忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)07:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

赤ちゃん

2007/09/22(Sat)21:44

赤ちゃんって、赤いから赤ちゃんって言うじゃん?
犬も赤いんだよね~(*´ω`*)
あぁ~、可愛い←親バカ





今日はユカコ嬢と苓樹嬢とお電話しました。
ユカコ嬢に脅されたので、ムービー館に赤ちゃんのムービーアップしましたぁ~♪
良かったら見てやってください(゚∀゚)




最近は直純さんの事を『なおじゅみ』とか『なおじゅみん』って云う事が多いんだけど。
「直純さん」って言うのって結構言いづらい…よね??
でも普通に会話してるだけなら別に問題はないのですよ。

たださ、ライブとかイベントで叫ぶ時に長くて言いづらい(爆)

こないだのネオフェスでは、最大級の愛を込めて

「なおずみ~~~~!」

って叫んでみた(゚∀゚)
…ボコられるかしら…??


まぁ、家とかでは「直ちゃん」って言ってるけど。
なんか直友さんの前では呼びにくいって言うか。。。
本人目の前にしたら、もっと言いにくいし( ゚∀)
かと言って、「直くん」もなぁ(´ε`;)
これも本人目の前にしたら言いにくいし。
そうすっと、やっぱりシギや苓樹に倣って「直さん」とか??

タグちゃんの事は本人を前にすると「タグさん」って呼ぶようにしてたんだけど、最近ふっと「タグちゃん」って言ってしまうのだよ(´・ω・`)
うぬ。。。
気をつけねば気をつけねば。

呼び方って難しいなぁー(´Д`)
PR


No.1599|日々録Comment(2)

Comment

私は~…

2007/09/23(Sun)00:32

直純さんは『直ちゃん』って呼んだりしますが…やはり本人の目の前だったり、ファンメする時は『直純さん』ですね~(´A`)
やはり目上の方だし…考えちゃいます。
ちなみに、ライブで呼ぶ時は言いづらいので『直ちゃん』ですが…。。。(〃_ _)σ∥

No.1|by 彰央|URLMailEdit

>レス

2007/09/24(Mon)20:37

やっぱり本人目の前にすると変わりますよね(笑)
年上だと思うと、どうしても気を使って。。。
でもライブだと呼びにくいですし( ̄∀ ̄)
「直ちゃん」でいいですかねー(笑)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字