忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/06(Sun)07:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

身内day(笑)+追記

2006/10/08(Sun)23:09

トラメカでフツオタで読んでもらえた〜〜(>▽<*)
7月のトラクエでネタを読まれた時以来です。
しかも友達に言われて気付いたら、たっつんと直純さんの両方に名前呼ばれてたvv
直純さん、ボソリ「emiy」って(笑)
前から思ってたんだけど、『呼び捨て希望』とか何も書かなくても直純さんは呼び捨てにするだけど…( ̄▽ ̄)
呼び捨てで一向に構わないんだけどね。

今日読まれたのは、実はハガキで出してたんですよ。
多分初めてハガキ出したのかもしれない。
んで、チビキャラの直純さんとたっつんを描いといたんですが…読まれてるって事は、二人に絵が見られたのね(笑)
いや、見てもらう為に描いたけど、なんかちょっと気恥ずかしい感じ?

そしてね〜、アレ出したのって9月の半ばだったりします(爆笑)
ホントは先週の放送に間に合うように…って思って出したんだけど、読まれなかったから諦めたのに、今週不意打ちでくるからビビッたよ(^^;)
う〜ん、ネタ的には先週がピッタリだったのに、今週だったって事は、先週の放送を収録したのは9月の半ば前…??
そんな事を考えしまいましたが、コスモスの話をしてたから、あの直☆火書いた日だよね…。


そしてなんとなんと!
友達が2人も名前を読まれた〜〜〜!!
おめでと〜〜vv
なんだか、身内が多くていつもよりも嬉しかった(^ω^)

携帯をいじってたら、絵が出てきた(笑)
まだ下書き段階だけどね〜〜(^^;)
060907_1836~01.jpg
PR


No.822|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字