忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)20:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

運命って信じる?

2007/12/26(Wed)22:06

FCイベントの当落発表の日でしたね~。
emiyは東京昼、神戸2日目昼に応募しておりました。
んで、いつものメンバーのユカコ&夫婦も一緒の回を応募。

結果は…


全員で東京落選、神戸当選(爆笑)



マジコレ運命Σ(・∀・;)





お昼休みに連絡取ったら、この結果で一人で爆笑しそうになったよ!!
こんなことってあるのね(;・∀・)

でもこのメンバーで同じ回に参加出来るのは嬉しい限り♪♪
一人だけ違うとか、かなり悲しいしさ(;´∀`)
この運命に感謝感謝でした!

2月は4人で神戸に乗り込むぞ!!!



東京はかなりの人が落ちたみたいですね(><。)
初めから直純さんも人数が限られてしまうっていってたから、今回は落ちるの覚悟だったんだけど、無事に当選で一安心でした。
直純さんも落選した方たちの気持ちで、なんだか押しつぶされそうでちょっと心配ではありますが(´Д⊂ヽ
う~ん。
直純さんは優しい人だから、その優しさが辛い時もあるんだろうな…と思うのです。

…大丈夫かな。。。



でも、今回の一番の安心事と言えば。
夫婦が2人揃って当選ってところだと思うんだよね~。

だって、泉さんだけ当選で苓樹が落選したら、


離婚の危機じゃない?


いや~、だってね~…。
苓樹の直純さん愛は、強烈だし??
これ一番心配だったのよ(笑)
でも、ミンナで一緒に当選できて良かった良かった♪♪






今日は、仕事帰りに人と落ち合いまして。
結婚式用で爪詰めをオーダーしてたのですよヾ(*´∀`*)ノ
先週、爪の型とって、デザインも決めて。
んで今日それを受け取ったのですvv

めちゃ可愛いヽ(*´∀`)ノ

ドレスとデザイン合わせたのだよ~!
黒とゴールドを基調にして、ストーンを散りばめたのでございます。

着々と結婚式の準備も整って、あとは当日の美容院のみ!
前日からユカコ嬢宅にお泊りするので、ユカコ嬢行きつけ美容院でございます。
うふふふふ~♪♪
友達の結婚式って初だから、ホントに楽しみで(*´ω`*)

受付とか色々お仕事もあるけど、大切な友達2人の式のお手伝いができるのも嬉しいものだね。






今年の仕事もあと二日で終わり!
明日・明後日は仕事に飲み会です(笑)

あとちょっと。
頑張ってお仕事するぞ~~~~~~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
PR


No.1864|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字