忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)09:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

長くても短くても。

2006/12/29(Fri)09:46

直純さんなら、どんな髪型でも大好きです!

…昨日の直純さんの日記に答えてみました(笑)
え?こんなところで答えても本人見てないって?
まぁ、気にするな( ̄▽ ̄)

hm3の色校あたりから、『渋谷では遠くてよく解らなかった』と言う話もちらほら目にしてたので、そんな方々へのサービスショット!?なんて思ってみたり(笑)
やっとまともに見れたよ〜!直純さんの新型ヘアー!!
“微妙”だなんて言いません!

も〜ホント、ウケンさんの気持ちがよく解る!
私も言いたい〜〜!
「よお、坊主!」(爆)

まぁね。私は短いより長い方が好きなんだけどさ。
一番好きな髪型は、INDCATEのCDジャケの髪型ですけど。
この時のポスターが、どのポスターの中でも一番のお気に入り(//▽//)
何度ちゅーしてやろうかと思ったことか(ぇ)
あ、もちろんしてないけどね?

次は無敵なsmileの時だな〜vv
ちなみにGOLD GOALじゃないですよ?明日の記憶とも違いますからね?
髪の長さとか違うじゃん(笑)

基本は黒髪大好きっ子ですから、今のもOK♪♪
つか、直純さん大好きっ子ですから、髪型のちょっとやそっとは気にしません(笑)
むしろそれよりも何よりも、直純さんが自分撮りするときの、あの口がたまりません(//□//)
いつも思う!
あの口は狙ってるの!?
狙ってるよね!そうだよね!!??
じゃなきゃあんな可愛い顔できないって!



こんなに毎日直純してたら、彼氏なんてできるわけない。と思うわけですよ。
(直純は名詞じゃなくて動詞だから/笑)
友達が日記で恋愛観語ってて、あと5年以内くらいには欲しいな…とか書いてあって私も納得。
でも探そうと思って見つかるものでもないしね〜。

結構emiyの相手をするのは大変だと思うし。
むしろ、放任主義か一緒にイベ参加してくれる人じゃなきゃムリ!
これ絶対条件だから(笑)
直純さんに会いに行けなきゃ、そいつとは付き合えません( ̄^ ̄)
Tagちゃんとかのライブも行けるだけ行きたいし、そうすると週末なんてないしね〜。

そうだね〜。あと言うなら、emiyがSだからMな人とか( ̄▽ ̄)?
あ、でもウケンさんくらいのMまでで(笑)
さすがにどMは…そこまで私Sじゃないからね。。。

まぁ、人間的に尊敬できる人がいいですね(^^)
PR


No.904|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字