忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)17:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

間違い探し(笑)

2006/06/07(Wed)09:01

直純さんの昨日の日記にてタワレコのコメントカードについて書いていたけれど…確かに間違い探しっぽい(笑)
でもそれを見るのが楽しいんだよね〜〜( ̄ω ̄)v

さてさて、各店舗ごとのコメントを下にずらずら書きますが
その前に!

emiy的オススメ☆コメントカード店舗ランキング〜!!

第1位・柏店
ここだけ全く違うコメントが見れます!
他店舗は似通ったコメントですが、ここだけは根本が違う!
マジでオススメd(>∀<*)

第2位・南越谷店
文字を間違えてしまって、それを虫を描いてカバーしています。
可愛い!てかその手法懐かしすぎ〜〜〜(笑)

第3位・新宿店
コメントの中の『キラン』の後に必ずある『☆』のマーク。
この☆のマークに通常は『"』を付けて飾り付けしているのですが、新宿店はこのチョンチョンが2つじゃなくて3つ付いているんです。
細かいですが、これもあまり見れないちょっと貴重な☆マークでっすvv


これ以外の店舗情報をお持ちの方がいたら是非ともemiyに教えてくださいませ〜〜。



さてさて、肝心のコメント一覧〜〜。

■南越谷店
このアルバムには たっくさんの「ism」がギューっとつまっています!
「12曲」のismで「1人」のNAO。
キラン☆と光る「何か」をお届けします!
こだわりのブックレットと合わせて聴いてみて下さいね。

■亀有店
このアルバムには たっくさんの「ism」がギューっとつまっています!
「12」のismの「1つ1つ」が全てNAO!
キラン☆と光る「何か」をお届けします!
こだわりのブックレットと合わせて聴いてみて下さいね!

■柏店
このアルバムに沢山の「ism」つめ込みました。
12のismは集めると1つのNaozumiになる…
ぜひ聴いて下さいね!

■千葉店
このアルバムには たっくさんの「ism」がギューっとつまっています。
「12」のismで「1人」のNAO。
キラン☆と光る「何か」をお届け!
こだわりのブックレットと合わせて聴いてみて下さいね!

■蘇我店
このアルバムには たっくさんの「ism」がギューっとつまっています!
「12」のismの「1つ1つ」が全てNAO!
キラン☆と光る「何か」をココロ込めてお届け!
こだわりのブックレットと合わせて聴いてみて下さいね!

■錦糸町店
このアルバムには たっくさんの「ism」がギューっとつまっています。
「12」のismの「1つ1つ」が全てNAO!
キラン☆と光る「何か」をお届けします。
こだわりのブックレットと合わせて聴いてみて下さいね!

■秋葉原店
このアルバムには たっくさんの「ism」がギューっとつまっています!
「12」のismの「1つ1つ」が全てNAO!
キラン☆と光る「何か」をお届けします!
こだわりのブックレットと合わせて聴いて下さいね!

■池袋店
このアルバムには たぁーっくさんの「ism」がギューっとつまっています。
「12」のismで「1つ」のNAO。
キラン☆っとした「何か」をお届けします。
こだわりのブックレットと合わせて聴いてくださいね。

■新宿店
このアルバムには たっくさんの「ism」がギューっとつまっています。
「12曲」のismで「1つ」のNAO。
キラン☆と光る「何か」をお届け!
こだわりのブックレットと合わせて聴いて下さいね!

■渋谷店
このアルバムには たっくさんの「ism」がギューっとつまっています。
「12」のismで「1人」のNAO。
キラン☆と光る「何か」をお届けします!
こだわりのブックレットと合わせて聴いてみて下さいね!

■川崎店
このアルバムにはたっくさんの「ism」がギューっとつまっています。
「12」のismで「1人」のNAO。
キラン☆と光る「何か」をお届け!
こだわりのブックレットと合わせて聴いて下さいね。
PR

No.581|日々録Comment(2)

Comment

Not Subject

2006/06/07(Wed)13:08

今回はコメントカードが見れていなかったのでどんなコメントなのか気になってたんですが、各店のコメントが読めて嬉しいです!載せてくれてありがとうです。
ちなみに私も柏店のが一番好きかな♪

No.1|by ゆっこ|URLMailEdit

>レス

2006/06/09(Fri)12:17

少しでも参考になったのなら何よりです〜〜vv
柏店のコメントは短いですが、それがまた見比べると良いんですよね。
タワレコサイトでもアップされていますし、店舗に行かなくても見れるのは行けない方には嬉しいですね!

No.2|by emiy|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字