忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)02:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

雪〜??

2006/01/21(Sat)08:32

関東は雪らいしいね〜。

…ウチは降ってないけどね( ̄▽ ̄)

やっぱり群馬は関東の枠に入れないのかしら〜?(笑)
まぁ降らなくていいけどー。
降ったら車乗れないし。仕事に支障でるしー。

今日はセンターだね。
受けるミンナ頑張って!雪に負けるな〜!!
そして今日はアナスリライブでもあるんだよねー。
参加する皆さんも雪には気を付けて、楽しんで来て下さいね♪♪
事故などにはくれぐれもご注意を!

さてさて私は仕事仕事っ!
PR


No.202|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :