忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)08:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

電池切れ

2007/03/27(Tue)22:24

先週の火曜日から、寝不足が続いたり体力が限界だったりして…ついに今日限界を感じました(_ _)
仕事から帰ってから、昨日から書き始めてたレポの続きを書こうとしてたんだけど、そのままコタツで夕飯も食べずに3時間爆睡。
コタツで寝るなんて久しぶりだなぁ。。。
なるべく寝ないようにしてたんだけど、今日は我慢できなかった(><。)

体力ないぶん、寝ないと生きてけないorz
1日睡眠時間10時間欲しい(寝すぎ)

直純さんは、よくあれだけ寝ないで生きてけるものだなぁ(ーωー;)
でもその分ゴハンはしっかり食べてそう。
なんとなく、イメージ的に私の4倍くらい食べそうだよね(ぇ)

直純さんは風邪はどうだろ?
大丈夫なのかな??
結構風邪ひいてる友達も多いみたいだし、みなさんお大事にしてくださいね。


そして、被災地の方も大変な時期だと思いますが体だけは大切にしてくださいね。
一日も早い復興を願ってます。
PR


No.1182|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字