忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/06(Sun)02:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

電波×2

2007/02/14(Wed)10:21

日曜日のトラメカは、母上に頼んでたのですよ。
んで、月曜日に夜帰ってきて母上に「ラジオ録っといてくれた?」って聞いたら、
「録ってない」
と一言で片付けられましてね。。。
なのでラジオ大阪で聞いてみたんだけど…電波良くないorz
しかもトラメカが始まる前はそこそこ聞けたのに、始まったら半分くらいしか聞けなかった(><。)
折角採用してもらったのに、ストリーミングまで待つのかぁ。゜。゜(ノД`)゜。゜。
たっつんがメールを読んでくれてるのは解ったのよ。
でもその回答をしている直純さんの声が全く聞こえなかった(爆死)
い…意味がない。。。
質問だったのに、回答が聞こえなければしょーがないじゃないか~~(ノ◇≦。)


んで、日付が変わるほんの少し前。(59分頃)
笑月本の予約の為にサイトを訪れると…既に予約ページができてた~vv
でも結局登録するのに時間がかかったので、フライングで予約開始しても意味があまりなかった(爆)
予めユーザー登録しとけば良かったよ。。。
しかもサイトが混んでて、おかしな状態にも若干陥ったorz
さ~て、シリアルナンバーはいくつかな( ̄▽ ̄)

そして振り込みの方は母上に頼んでみた(笑)
『郵便局開いたらそっこーで行ってきて』
と昨夜念を押しといた(・∀・)
さてさて。こちらもシリアルナンバーはどうなるかな~?

私的には『70』とか『1206』が嬉しいんだけど(←直バカ)



何やら、友達のところで見たら、スクリーンセーバーは発送後に来るらしい。
ってことは、携帯待ち受けも発送後だよね。。。
てか、それ何処に書いてあったか全く解らなかったし(ノД`)

すぐに貰えると思ってたのになぁ~。
携帯変えた意味が…。
nのロゴも小さいし。
きっとauはまた直純さんが自分で携帯買えたときにロゴが小さいのが気になって変えるまで、このままなんだよ。。。
過去2回、そうだったし。
…直純さん携帯変えないかなぁ~。
そうすればきっとロゴも大きくしてくれるのに。。。
って本当はこれが有り得ないんだけどさ。
普通の携帯サイトなら、新機種が出るたびに対応するものなのになぁ(´Д`)


そいや、一般書店にも予約しに行かなきゃだ~。
豪華版2冊、通常版1冊。
充分直バカすぎるよな( ̄▽ ̄)
お金が羽が生えたかのように飛んで行く~~~…。


コレ見てもそうだけど、一部の方にemiyはお金持ってると言うイメージを持たれてるみたいなんだよね。。。
全然お金ないから!マジで!!
安月給だし。
ただ実家にいるから生活費がかからないってだけ。
あと言うならば、年間給料の5~6割を直純さんに使ってますから!!
だからお金があるように見えるだけなのよ~(^^;)
あと2~3割がNAOTOの服代。

仕事を選ぶのってさ、夢を追いかけて仕事をするのが一つ。
お金(趣味)の為に仕事をするのが一つ。

私は確実に後者で、仕事は直純さんに会いに行く為に頑張ってるようなものなんだよ。

何かを選んだら、何かを諦めなければならない。
私が選んだのが、直純さんだった。ただそれだけのこと。
PR


No.1084|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字