忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)04:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

面白すぎ!

2006/12/03(Sun)20:04

友達’sが面白いように反応してくれて嬉しいemiyです。
昨日のエロス直純を送るとみんな興奮してるし(ノ∇≦*)
でも一番爆笑だったのが、

『オカズとして使わせて頂きます』

ちょ、マテ友よ!
それはさすがにどうかと思うぞ(* ̄m ̄)
しかし、私も私だな。
昨日から『直純さん』と言うより『エロス直純』と言ってる数のが多いぞ(爆笑)
こんなエロスばっかり連発するファンは、私は嫌だな(って私が言うなって感じ?)

密林からはやっと祭DVDが出荷みたいですね〜。
安いけど時間かかりすぎ〜(><)
でもアニサマDVDと来年出るネオライDVD、舞一夜DVDは密林の可能性高いですが(笑)
それかDMMにしようかな〜って思っててね。
DMMは新作DVD予約すると全部25%オフだから!!
でかいよ!コレ!!
直純さんのライブDVDならフラゲして見たいので通販は考えないけど、少し出演してるだけなら少し待ってでも安いほうが良い!

THE貧乏人!

直純さんに会える機会が多いのは嬉しいんだけど…さすがに9ヶ月連続であっちゃこっちゃ行ってればね。。。
お金なんて残ってるはずもないんだって(_ _;)
でも実家にいるからできることでさ、絶対一人暮らしなら無理だよなぁ。
家になんて月2万しか入れてないし( ̄▽ ̄)
いつまで経っても親に甘えてますよ、ホントに。
実際働いてみると解るけど、親って凄いよねー。
特にウチは母上は専業主婦だからさ、父上の稼ぎだけ。
父上は凄い稼いでくれてるんだな〜とね、改めて思ったりもするのです。
emiyは安月給だけど、仕事に見合う給料しか貰えないのが世の中で。
ってことは父上は相当頑張ってくれてるんだなってことなんだよね。

うーん。そろそろ私も将来のためにお金を貯め始めないとなぁ。
いつまでも親に頼れるわけじゃないし。

でも直純さんには会いに行きたいのだよ!

この自分の中の葛藤はどうすればいいんだ、ちくしょ〜(><。)
甘やかしてくれる高給取りと結婚するしかないのだろうか(現実逃避)
世の中難しいね。。。
PR


No.975|日々録Comment(5)

Comment

無題

2006/12/03(Sun)21:20

エロスエロス言ってすいません( ̄▽ ̄)
でもオカズにはします(爆)

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

無題

2006/12/03(Sun)21:42

私は七時十一時のコンビニのネットの使ってますよ〜。
25%まではいきませんが、大体15%オフぐらいでフライングゲットできるんで…;

私もそろそろ貯めなきゃと思いつつ、直くんには会いに行きたいからと複雑な心境ですよ( ̄▽ ̄;)

No.2|by 久遠桜|URLMailEdit

>レス

2006/12/04(Mon)12:23

>咲旺里ちゃん
いやいや、私も負けないくらいエロス連発してるから(笑)
さすがに私はおかずにゃできないけどね。。。

>桜ちゃん
7
でも割引は嬉しいね!
けどオリコンを考えるとやっぱり有名所CDショップになっちゃうんだよね。。。

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

おいらは

2006/12/04(Mon)22:28

昔は当時の彼女に
貢ぎ…貯金ゼロ生活。

今は実家に仕送りしながら、貯金もして頑張ってますよ〜。

今は今。これから頑張れば、問題なし!

No.4|by 泉冬弥|URLMailEdit

>レス

2006/12/05(Tue)12:53

え〜!泉さんもそんな過去が!?
そう思うと希望が持てます(笑)

これから少しずつ頑張ってけば良いんですよね!
ガンバロ〜〜!

No.5|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字