忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)17:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

風が強い!

2007/02/04(Sun)15:44

うぉ~~~!
吹き飛ばされそうだっ(>Д<)
今日の群馬は激しいぞ~~~!!


昨夜はユカコ嬢と3時間を越えるおしゃべりをしました。
うん。
果てしなく中身の薄いトークでしたが( ̄▽ ̄)

でも色々話したのだよ?
直純さんのファンから貰ったプレゼントの行方についてとか(ぇ)
んで一緒にお金合わせてプレゼントを買おうか…って話になり、今日下見しにトイザらスに行ってきた(笑)

まぁ下見のはずなのに買って来ちゃったけど(・∀・)

でも初めはどうしようかと思ったよ!
探してるのがどこにあるのか解らなくて店員さんに聞いたら、
ぬいぐるみコーナーに案内された(爆笑)
…そんな、いくら直純さんを可愛いと思ってるからって、ぬいぐるみはさすがにあげられないよなぁ~。。。


その後、ホームセンターに行ったのだよ。
したらザ・プレミアムが売られてるの目に入って…
こっちのが絶対喜ぶだろうなと思ってちょっと切なくなった(爆)


直純さんってプレゼント沢山貰ってるだろうに、部屋綺麗みたいだしね。。。
どんな直純マジックなんだろうかと、ユカコ嬢ともかなり現実味たっぷりな話をしたよ( ̄∀ ̄)←可愛くないファン。


ビール1ケースでも良いんだけど、重いしデカイしプレゼントには向かないしね~。
と思って大吟醸ならあげた事あるけど。。。

まぁ、プレゼントの行方なんて気にしてたら贈れなくなるから気にしないけど(笑)
PR


No.1058|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字