忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)03:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

高橋さん家の直純くん

2006/10/26(Thu)22:07

友達が直純さんの呼び方について書いてて…。
色々と考えてみましたよー。
今はご覧の通り『直純さん』なわけですが、一時期は『直兄』と呼んだ時期もあったかな(笑)
かなり短かったけど( ̄▽ ̄)
なんかね、いつしか私の中で『直純さん』って感じになったのよ。
何処がどうって聞かれると困るけど。

ですが…オフラインでは完璧に『直ちゃん』ですから、私(´▽`)
私に直純さんを教えてくれた子が『直ちゃん』って呼んでたんでうつったんですよ。
オンとオフで使い分ける意味も特別ないんですが、気付いたらこうなってたんですよね(^_^;)
自分の事ながら不思議だ(笑)

まぁ母上は相変わらず『高橋くん』ですが(笑)
PR


No.784|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/10/26(Thu)22:47

あたし、最初は「高橋さん」でしたなー(遠い目)
ネオロマ3の時の話ですけど。
その頃、もう一方の「高橋さん」が出てき始めたから紛らわしかったですねー。
なんで…なんで「直兄」になったんだ…?あんまり記憶ないです。きっと「なおずみさん」と言うのが面倒だったのかも(爆死)

No.1|by 結城苓樹|URLMailEdit

>レス

2006/10/27(Fri)09:42

「高橋さん」とか呼んだことないよ〜(笑)
もう一方の高橋さんも初めから下の名前で呼んでたんだけど(爆)
確かに「なおずみさん」って長いけどね…( ̄▽ ̄)
でも文字で書くのはもう慣れたな〜。指が勝手に「直純さん」って打ってくれる感じ(笑)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字