忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)22:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

7色のscene

2005/12/08(Thu)21:07

見ました見ました♪♪見ごたえたっぷりの、感動の一枚でした〜!!
今までとは本当に違った作りで、一つの作品って感じがするDVDでした。
今までは、”ライブDVD”って感じだったけど、コレは一つの物語が初めから終わりまで詰まってて、しかも終わりがただの終わりじゃなくて、新たな初めの一歩を感じさせる作り。
sceneの名前がピッタリ。大好きな1枚になりました☆★
そして、見た細かい感想〜!
ちょいネタバレ含みますので、知りたくないって方はスルーしてくださいね。

本編ライブで一番ツッコミたかったのは『電光石化の恋』!!
あのストッリッパー並みのダンスもそうだけど、「感じる所教えて」の歌詞の時に下半身がズームってマンマすぎるんですけど!!??
いいの??コレはそーゆーもんなの??

そして、一番爆笑したのはTagダンス(爆笑)
笑った笑った!!もぉホント大爆笑!!!
あとねー、たまにウケンさんがアップで映ってさ、笑った時の顔!!
胸キュンだよ〜。反則だよ、あの笑顔は〜!
やっぱり私はウケンバカだー。解ってたけど、バカだと再確認。
Tagちゃんもウケンさんもカッコイイわ〜。

んで、もちろん直純さんね。
ハネた髪の毛が可愛かった(爆)あれは素なのか、わざわざしているのか解らないけど、私的ツボvv
でも髪痛んでるねー。前は茶っこくてもサラサラで綺麗だったのに、DVDでアップで見ると痛んでるのがよく解る( ̄  ̄)
しかしながら、あのお方は細すぎでない??
GO!でうーが引っ付いたときの、2人の差!!
うーだって細いのに、並ぶと華奢が際立ってたねー。
あれでちゃんと生きていけるのかしら??オバちゃん心配になっちゃう。


んでもって、MCで出た『群馬』の話!!
…スミマセン。その時めっちゃ私叫んでました(爆笑)
微妙に私の声が…解る…かな…???


まほうの手あたりからは、実際の会場の時も泣きそうになったけれど、またも思い出し泣きをしそうになりました(汗)
じっくりしっとり唄う直純さんの姿が、記憶の中よりもずっと重くて、目が離せない…そんな感じでした。


そしてそして、Few Days Lter〜☆
途中から映像が乱れて、違う音が被って…『え〜!!??』って思ってたら…そうきたか!ってまんまと嵌められた感じ(笑)
でも、こーゆーのも有だね。
綺麗に終わるよりも印象が深いし、新たな高橋直純を期待させるように思うし。

うん。良かったvv
直純さん、関係者の皆様、作成お疲れ様でした〜!!!
PR

No.50|日々録Comment(2)

Comment

ネタバレ注意

2005/12/09(Fri)00:32

まだライブ本編はみてませんが、あとは見ました。全体的に1本の映画を見ている感じがしました。僕的には大阪のおそらく今後伝説になるであろう、『太陽の背中、前奏のみで終了事件』が収録されていたのがとても良かったです。今見ても笑えましたし。
…2日後にはどんな伝説が生まれるのであろうか。

No.1|by まっしー|URLMailEdit

Non Title

2005/12/10(Sat)08:37

今日はどんな伝説が生まれるのでyそうね!!
楽しみで仕方ありません。
一緒にはじけましょうね!!!

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :