忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)02:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

70の回

2007/02/22(Thu)20:46

ラジオンズX聞いてきました。




ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!




しょっぱなから猫語。
猫語~~~~~(爆笑)


あ、友達のメールが採用されてた~vv
おめでとぉ(^∀^)


今回は恋のお話。
直純さんの初○験の話が!(違います)


トラメカストリーミングもやっと更新されたね~。
見事に1週間遅れ。。。
これでストリーミングは本放送から3週間後の更新か…。
初めは1週間遅れでストリーミング聞けたのになぁ。
その後、今回と同じように更新を1週間遅らせてそのまま…ってパターンで。
何も書かずにそれとなくやってるって所が…何とも言えず。
ストリーミング派の人は益々話題について行き辛くなっちゃたね。。。



昨日は舞一夜ヴォーカルコレクションの発売日だったんだね( ̄▽ ̄)
全然気付いてなかった(爆)
う~ん。。。お金がなぁ…。
誰か買った人いたら焼いてください(ダメ人間)

あ、でも今日は舞一夜豪華版DVDが発送されたとのメールが来た( ´艸`)
楽しみだなぁ~~~vv
んが!!その話をさっき友達と電話してた時に話したら…

『今日来たよ(サラリ)』

と返されて少し凹んだ(爆)
私はDMMで友達は密林だったのだよ。
うーん…密林の方が早かったのか。・゚・(ノε`)・゚・。
明日まで我慢だ我慢!





…直純さん、携帯機種変したんだ。。。
何にしたのかな…。
同じかな…同じ色かな…。
き、気になる~~~~~ヾ(´Д`;●)
PR


No.1097|日々録Comment(4)

Comment

無題

2007/02/23(Fri)07:02

ヴォーコレよかったら焼くよ~v(゚ε゚v)
DVDの御礼も兼ねて★
爽やか120%な曲でした。

No.1|by きょー|URLMailEdit

>レス

2007/02/23(Fri)21:37

ま、マジ~~~!!??
お願いして良いのΣ(@▽@)
是非是非宜しくお願いします!

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2007/02/23(Fri)22:52

了解す!
週末にでも送るねーん(*´∀`*)ノ

No.3|by きょー|URLMailEdit

>レス

2007/02/24(Sat)23:40

ありがと~~vv
お手数おかけしま~す(^∀^)

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字