忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)20:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

Mでもイイかも。。。

2007/11/29(Thu)23:59

ARENA37℃SPECIALを買いまして。
いや、これね、有り得ない。


エンペラー直純 降臨 ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!


ちょwこの直純さんになら、

喜んで跪かせて頂きますm(_ _)m

自分Mで良いです。
エンペラー直純になら苛められたい(/ω\)←!?

あ、違う?
そうゆーSMの話じゃないってか?
こりゃ失礼(゚∀゚)



いやぁ~、それにしてもこのアリーナはビックリ度肝抜かされましたよ。
裏表紙からして、エンペラー入ってんじゃん?
なんだろうねー、この目力は!!
一瞬で殺されそΣ(゚∀゚ノ)ノ

んで、ぺらっと捲ると…1Pもカッチョエーヽ(*´∀`)ノ
2Pは寝転がってるはずなのに、

何故あんなにも上から目線Σ(・∀・;)

マジすげぇ~~~~!!
Sだよ!
これ見るとSにしか見えないってば!!

そして3Pも。

負けず劣らずのエンペラー具合(/ω\)
動悸が治まらないじゃないかぁ~~~!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


そうだな~、一番好きな写真を選ぶとするとP15の右かな。←横顔好きだからw
P9も捨てがたいが←でもやっぱり横顔ww


『one』を見てから見ると、この違いに若干戸惑うけどね(笑)
違いすぎるもーん(゚∀゚)

どっちの直純さんも好きだけど(ノ´∀`*)



インタビューでは『ロケット』での“NASAのエンジニア”のところを初め、

MASAのエンジニア

と読んで意味不明だったw←当たり前です。


『Uターン禁止』の“助手席には誰か乗っていて欲しい”と言っていて。
前に“ドライブは彼女の運転で”と言ってたけど、人生は自分で運転したいんだ~といらぬ突っ込みをしてたとか(爆)
(これだから私はSと言われるのか?)


直純さんが吠えた理由もこれ読んで解ったし(笑)
でも私も音楽的正確さをよりも、この勢いが好きだなぁ~(*´∀`)

『おかえり…』は本当にヒーリングミュージックだと思う!
友達も言ってたけど、還りの泉のインストバージョンみたいな。
そんな感じと思ってたけど、うまく言葉が見つからなくて。
そうか。そうか。
こゆ曲はヒーリングミュージックって現せば良いのね~♪

ヒトツ利口になった(゚∀゚)



AtoZのQ&Aは、直純さんの突っ込みもあり、面白かった(笑)
ライターさんに突っ込むは、マネージャーに「耳が痛い」と言わせるは(・∀・)
エンペラーだエンペラーだw


いやぁ~、でも彼女の為になら3時間待てる直純さんは凄いと思うよ?

私は無理だなぁ。。。
連絡が無くて待てる時間は30分。
連絡があって待てる時間は1時間。
そんなもんでござい(゚∀゚)

でも友達の場合だったらどのくらい待てるんだろう?
彼女にだけ優しいのかしらヽ( ´ー)ノ



ポスターも付いてるし、これは絶対買いの1冊だねヽ(*´∀`)ノ
良い仕事してるなぁ~♪♪
PR


No.1759|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字