忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)06:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

PE∀CE#01仙台公演

2007/08/07(Tue)20:56

仙台のレポ。
ちょびちょび更新中。

完全ネタバレ。追記にて。



メンバーが登場。
聴いたことのあるSEのリズムライン。
タグちゃんが、GO!GO!のリズムに合わせて手を上げていたので、何となくそうかな?と思っていたら、やっぱキター!!


Go! Go! Over Drive
Come on!
トリムタブ
後半の一回曲が切れる部分では…
「行くぜ仙台~~~~!」
しょっぱなから飛ばしまくる飛ばしまくる(笑)

LOVE SHAKER


「ようこそ~!高橋直純でーーーす!!」
「続いては、ちょっと落ち着いた曲を…」


無敵なsmile
月の虹
僕はヒーロー

MC

CELL
REPLAY

MC

My Life
君と・・・
Prism

MC

slowly but surely
てのひら
BRIDGE

MC

ALIVE
PE∀CE

アンコール

スタッフさんがいそいそとスタンドマイクをセット!
もしやもしや!?
と思ってると…直純さん登場。そして!!!!

「アンコール有難うございます!」

スタッフさんがギターを持ってきて直純さんがギターを装着!!

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

そしてギターを背負ったまま長い長いMCが(笑)
緊張してなかなか進めない直純さん(ノ∀`)

カナリア(ギター弾き語り)

「今日の山場が終わりました(笑)」
「発表会だと思ってください」

OK!
一番星
君に会えてよかった

PR

No.1459|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字