忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)00:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

( ´,_ゝ`)プッ

2006/03/22(Wed)08:38

nでのアニ天公録発表……今更!?
とか思ったのは私だけではないはず(笑)
結構前からNAOTOのサイトにも情報出てたのに…ねぇ?
しかも、パソコンからだとトピックスに公録の文字でてるのに、What's Newには記事が無いって…ヾ(´▽`;)ゝ
まぁ毎度の不手際が今回も炸裂ってトコですかね。

でももしかしたら、初めはnで告知しないつもりだったのかもしれないけどね。
NAOTOを通して公録を知った人を優先的にチケット取れるようにする為に、あえてnでは告知しなかったとか。
でも予想以上にNAOTOだけではチケットがはけなくて、nでの告知に至ったとか…ね。
そんな気もしています。
チケット配布が18日からで、メインとなるはずの18,19日、21日が丁度過ぎてからの発表だったから余計にそう思ってしまったり。
でもhEAVEN店のあの小さいスペースで撮影ですよ!?
ちっかいですよ〜〜!!
私は仕事があるので参加できませんがねぇ〜(^^;)


昨日はですね、友達がタワレコ渋谷店のコメントムービーのURLを送ってくれました。
私めちゃくちゃ勘違いしてて、DoCoMoだけしか見れないもんだと思ってたの。
だって、あのトピの書き方ってそう連想させない!?
けど友達のおかげでコメント見ることができました〜!
直純さんのあの赤いシャツがなんか妙に印象に残って仕方ないけど(爆)
…あれNAOTOじゃないよね?

そしてプーウーを見終わってからnで日記読んで、トップ画面に戻ったら赤ロゴ
なんかこの記念日に出会えたのがすごく嬉しかった〜〜o(>▽▽<)oキャハハ
PR


No.341|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字