忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/10(Thu)10:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

(ρ_―)o

2006/08/25(Fri)21:54

最近、なんか常に眠い(´Д`)
なんでだろ…。
いっぱい寝てるのになぁ。

…遙かのゲームをしてみたいと思い始めた今日この頃。
部屋の隅に、兄上がくれたプレステがホコリかぶってるし…使えるかなぁ??
あー、DSもあるから、これでも良いのか!?
って考えると、遙か1とアドバンス用の2択な訳で…どっちが良いんだろう(-_-;
寧ろクリアする自身はないけど(爆)
PC用のは…2は友達が戦闘の顔が怖いって書いてたから…遠慮してみようかな…。
3も興味あるけどPS2を持ってないので却下(>_<)

…誰かオススメ教えてください(´・ω・`)
PR


No.687|日々録Comment(4)

Comment

ゲームかぁ。

2006/08/25(Fri)23:32

どれもまともにクリアしてない私が特にいえたものではないけれど。2はやってもいないし。
1は確かに進め易いよ。その気になれば八股できる(笑)3はまだ途中だからなんとも言えないけど、戦闘楽しいよ。二股とかはできないけど。
1からできるんなら1からでいいと思うよ。イノリ可愛いよ(笑)
アドバンストかDSはわかんないや……。

No.1|by りあ|URLMailEdit

無題

2006/08/26(Sat)06:33

Σおっ!えみぃちゃんが遙かに目覚めた…のかしら(笑)?

アドハンスの遙かはボイス入ってないに等しいからね…やはりPS版だろうな〜PS2があればバッチリなんだけどね☆買っちゃう(爆)?

因みに2は…さりげなく戦闘画面ブログにアップしといたから(笑)見てごらん?

No.2|by 咲旺里|URLMailEdit

無題

2006/08/26(Sat)23:15

1も2もやってないけど、3は絶対良いっ!お勧め。

アクラム出てこないけど、白龍がかわいい〜o(^-^)o

No.3|by よっこん|URLMailEdit

>レス

2006/08/27(Sun)10:01

プレステの一番初めのをチャレンジ中〜〜(笑)
がんばっちょります!

>咲旺里ちゃん
でも2じゃなくても永泉は怖かったよ〜(ToT)
『心にもないことを』とか言われてビビった…。

>よっこんさん
3はやりたくてもPS2を持ってないよ〜〜〜;;;

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字