忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)23:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

(ノ∀`)アチャー

2007/01/25(Thu)18:58

シギ嬢に突っ込まれました。

2DLとか昨日書いてたけど、よく考えてみたらさ、
2DLって何だよ(´▽`;)

2部屋とリビング。

…キッチンないじゃんΣ(゚∀゚;)


正しくは2DKです。


皆さん、こんな無知な人間にはならないように(^^;)
ま、実際にはどんな部屋に住んでるかなんて知らないけど(笑)
あくまでも予想だし。




今日は仕事でCADで外構図面かいてたら、バグって消えた(゚д゚)

マジでありえんて。。。
もう少しで終わりだったのよ。
3Dでパース立ち上げて調節してる段階だったのよ!?

もう涙すら出ませんでした。
不幸中の幸いは、半分くらいまでデータ保存してあったこと。

今日中にプレゼンテーション用の資料まで作らないといけなくてね…。
必死でした(´Д⊂ヽ
PR


No.1034|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字