忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)18:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

( ̄∀ ̄*)イヒッ

2006/03/23(Thu)08:38

イカスミパスタを食べた後の報告は…しちゃいけないよね(笑)

と、直純さんの日記を見ながら思ったのであります。
てゆか、あそこまで書いたら知らない人でもある程度予想がついてくるよ!?
もー何を言い出すかねぇ、このお方は(爆笑)

んで、も一個気になったのが「フライングゲット」の話ね。
…2日前に普通買えるものなの!!??
一般だと早くて前日じゃない?
どんな手段を使えばそんな事ができるのか・・・( ̄  ̄;) うーん


最近気になる事と言えば…。
掲示板に書き込む事をメールって表現する人がいるけど、これがどうにもしっくりこない。
メールって…普通にEメールでしょ!?
掲示板書き込みが何でメールになるのかが解らない(´−`)
メールって日本語で言うところの手紙じゃん。
手紙は大衆向けに書くもんじゃないだろう…と思うのですが…。
書き込み=メールはどこから来たのか教えて下さい。

以前訪れたサイト様の掲示板での出来事。

初回から時間が少し経過した方が2回目の書き込みで、
『以前メールしたんですけど覚えてますか?』
てありまして、管理人さんの返答は…
『メール頂きましたでしょうか?探しても見つからないのですが…』

Eメールの受信フォルダ探したってあるわけ無い。
このお客さんはEメールなんて出してないもん。
書き込みの事をメールって書いただけだからね。


ってまぁ、こんな事も起こるわけですよ。
ホントにね、誤解する人は誤解すると思う。
PR

No.338|日々録Comment(3)

Comment

無題

2006/03/23(Thu)12:22

フラゲの事ね〜あたしも『?』だった一人(笑)

けどあるとこにはあるんだろうなぁ〜って。例えば週間漫画雑誌のジャンプは、通常月曜日発売が早いとこでは土曜日に読めたり…コミックも1日早く店頭に出たりするとこもあるみたいだからね…。
あたしにはそれすらも謎(笑)

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

ジャンプは

2006/03/23(Thu)12:30

土曜日に購入してます。(笑)
フライングゲットは、店次第なんだろうね。
何日前に入荷するとか違うだろうし。

No.2|by 泉冬弥|URLMailEdit

( ̄∀ ̄*)イヒッ

2006/03/23(Thu)20:27

お店ってそんなに前に入荷するんですかね〜?
うーん、でも群馬で2日前に購入はやっぱりムリ…かなorz

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字