忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)04:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

2006/03/16(Thu)08:16

気付いたら、昨日はちょっと意味深げな内容の記事1つ書いただけだった…。
脳内はいつも通りおバカでしたけどw

昨日からですねー、アレ初めてみたんですよ!
mixi
お友達さんとか知ってる人が意外にいて面白かったです。
直純さんはもちろんのこと、アナスリやTagちゃんのコミュニティーなんかもあってビックリでした。
やっている方は是非ね、かまってやってください。
彼らの単語で検索すればヒットしますので…。


昨日はろくぶての再放送日でした〜。
9時に布団に入りまして…10時45分に起床。
放送前に寝ないと以前誓ったにも関わらず、眠気には勝てず…orz
して、チャットしつつ聴いていたらいきなりパソ子が機嫌を損ねたらしく落ちました・゚・(ノД`;)・゚・
最近たまにいきなり落ちるんですよ。
ブチッって。
あれショックだし、やり途中の消えるし、その内完璧にパソ子が壊れそうだしで…悩みの種です。
んで、急いで立ち上げ直してサイトに繋げると…チャットは続いてる…でも放送の音は聞こえない?
なにやらサイトの方の調子が悪いのか…何なのか状況飲み込めなくてプチ浦島状態を味わって悲しくなって。
んで、そのまま去りました(爆)

んー、アレだね。
チャットはもう辞めよう。
実際放送ほとんどまともに聴けてないし(U_U)。。。
また生放送やった時に参加するくらいでいいや。


深夜の直☆火…。
直ちゃんが…壊れてたw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
ちょっとヤバイんでな〜い??
あ、早慶外語ゼミのサイトでCM見れます〜。
http://www.soukeigaigo.co.jp/
30秒と15秒の2パターンが見れますよ〜〜♪♪
PR


No.355|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字