忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/25(Wed)14:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

01■遙か祭・1日目

2008/03/01(Sat)23:59

まぁ、本日何が大変だったかって。


チケット忘れたことですよ!!!


電車乗る前だったけど、駅から自宅の距離がありまして←the田舎。
乗れた電車が、どう速く行こうとしても、みなとみらい駅に13:37着
この時点でヤバイ。(イベントスタートは13:30)
忘れたチケットは明日の分だったのだけど、一緒する苓樹嬢のぶんまで持ってて。
そして先に現地に行ってた苓樹嬢が本日のチケットを持っていたのだが、自分の分も持ってて。

会場の外で待っててもらいました(><。)



本当に申し訳ありませんでしたorz




しかもみなとみらい駅のエスカレ-タ-を駆け上がったら、マジで足があがらなくなるとか、どんだけ~( ̄□ ̄;)
あり得ないっしょ!自分!!
入ったら、丁度ドラマが始まる所でございました(><)
しかも疲れすぎて、タンが喉に詰まって苦しいとか…(爆)


こんな時に普段の運動不足な自分を恨みます。。。





イベント自体は…。
直純さんも日記で書いておりましたが、まぁそんな感じ(^^;)
天秤の歌が聴けたのは嬉しかった~~♪♪


つかつかつか!!!
歌ってる時の指舐めで、



リップノイズがぁぁぁぁぁぁぁ(//▽//)



ちょ!!!
直純さん!何同様させてんのですか!!
ビックリして心臓止まるかと思ったよ(笑)

いやぁ~、今日もエロかったわぁ(* ̄∀ ̄*)
ゴチでした♪♪


エンディングの宮田っちとの絡みも、超可愛くてvv
この二人セットでお持ち帰りしたいね~~~!
朱雀コンビは最高です(^▽^)



終わった後に、パンフの引換券があったので引き取りに行きまして。
私は自分のチケットをどこにしまったか忘れたので、苓樹嬢に借りて再入場(笑)
自分のパンフを引き替えて横をふと見ると…


グッズ販売スペースが超空いてる!!


苓樹嬢があとで通販するかな~って言ってたので、思わず電話して「買う?」って聞いたら即答で「よろしく」と(爆笑)
こんな事もあるもんだね~。
たまたまタイミングが良かったんだろうね♪
ラッキーでした~~!!




その後は、ユカコ嬢のお見舞いへ。
病院近くの駅で、泉さんともう一人お友だちと待ち合わせて行きました。
ここでも遅刻しまして、申し訳有りませんでしたm(_ _)m

病院に行くと、足以外は普通に元気なユカコ嬢。
普段通りにペチャクチャペチャクチャ話まくりました(笑)
つか、ユカコ嬢を病人扱いしてなかった気がする←見舞いに行ったのに。
色々と濃い話もしたりしてね。
てか濃すぎて、他の人には絶対に聞かせられんわ( ̄□ ̄;)

いやぁ~、身内トークってヤバイね。
素が出ちゃう(><)



面会時間ギリギリまで居座りまして、その後は夫婦と友達と4人で居酒屋へ。
またまた濃い~話の連続(笑)

注文した食べ物はemiyが選んだのが多くて、“渋い”って言われた( ̄∀ ̄)


丁度昼間に苓樹嬢に話してた『下仁田ネギ焼き』がありまして、注文したのですが、友達が…



「下ネタネギ」


とか言い出して(大爆笑)
ちょw
それは直純さん的ノリですよ!!!

いや~、直バカは発言もやっぱり直純さんに感化されちゃうのかしら(^^;)?



ひたすら直純さんトークでしたが、楽しかった~!!
言いたい事や聞いて欲しい事とか、聞いてもらってそれについて話せて。
大満足でした♪♪

ユカコも退院したら行こうね~!
シギも共通の友達だから今度一緒しようぜ(^~^)←ここで誘う奴。
PR


No.2007|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字