忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/25(Wed)06:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

02■遙か祭・2日目

2008/03/02(Sun)23:59

さてさて。
本日はまったり夫婦宅で目覚めて準備。

ネコナデ・景虎登場シーンをピックアップして見てみた(笑)

マジで超可愛いんですけど~~~!!!
トラと一緒の時なんて、猫が2匹(*´ω`*)

あぁ~、萌が~~~~ヽ(*´∀`)ノ
最高です!
泉さんから、撮りためてもらってDVDで頂いてるんですが、早く全部見たい~!!
ドラマの流れすっとばして景虎さんなので(笑)




まったりしてから、横浜へ出発しまして。
クインズスクエア?だっけ??
パシフィコ行くまでの間にある建物。
そこで苓樹とお買い物しました♪♪

物色し始めてすぐに見つけたお店が超ツボって。
しかも二人揃って(笑)
もともと、気に入る服はよく被ってたんだけどね。


色違いのお揃い2着購入ヾ(*´∀`*)ノ←どこのバカップルですか。


きっと泉さんより私の方が苓樹とラブラブっぽい気がする(∀`*ゞ)
その後もまったりしまして。
時間もあったのでプリクラ撮ろうかとなり、撮影~。





したら、カバンを置き忘れて見事に置き引きにあいましたとさ(゚∀゚)






マジこれ真実だから!!!!!
ちょ!人生初ですが!!
世の中良い人ばかりじゃないと、しみじみ実感したよ。

昨日、ユカコ嬢の見舞いに行った時に、ユカコ嬢はたっつんの握手会に行ったから呪われたんだと言う話になりまして。
次はemiyだよ~ってみんなから突っ込まれてたんだけど。



呪い早すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。



いや、これを呪いと言ったらダメか。
私の不注意からおきたことだし。

心配してメールくれた友達もいまして、有難うございましたm(_ _)m


この話を先日飲み会で知り合った警察官に話したら、

『ちゃんと警察に届けた?』

って聞かれた(;^ω^)
あ…そんな事すっかり忘れてたよ(爆)
まぁ、どうせ戻ってこないし。

んで、最終的には、



『財布は首から提げなさい』


って…。。。


どんだけ子ども扱いΣ(´∀`;)!?


んでも、慰めていただきました(^人^)
ありがたいやね。






まぁ、そんなブルーな話はこのくらいにして。
祭感想でも。


直純さんの中でも色々あったみたいだった今回。
私も今までと違うネオロマイベントに感じました。
2日の日記に修正が入ってたので、まぁあえて深くは語りませんが。
いつか直純さんが語ってくれる日が来たら、ジックリ耳を傾けたいと思います(^^)


イベント自体は、本日は千秋楽のみの参加。
昨日よりもヒノエくんの出番も多くて、酔ってみた(笑)←キモイとか言わない。
でも残念なのが、歌もトークも何も無かったことかな(;><)
なにやら昼に全部やっちゃったとか。
直純さんファンは昼しか参加しないわけじゃないのに…。

ドラマ部分は昨日よりもずっと爆笑で。
昨日もみたけど、せっかく高い金払ってんだから楽しまないとだし、『楽しむぞ~!』って気持ちで参加してみました。
まぁ、そう気合入れる時点で何かがずれてるけど(爆)

出演者の方も楽しませようって気持ちが溢れてて。
その気持ちに乗っかってみました(゚∀゚)


舞舞DVDの宣伝では、演者さんがゲストでいらしてて。
このブログでも書きましたが、ゲストで来ていらしてた中村誠治郎さん(天真役)が好きなemiyは超感激。・゚・(ノ∀`)・゚・。
素で叫んでしまったよ(笑)
今日はバック転も見れたし♪♪
なにやら今日はゲスト以外の演者さんも来ていらしてたみたいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
舞台観てツボった演者さんは誠治郎さんともう一人、椎名鯛造さん(イノリ役)がいまして。
鯛造さんのブログを見たら、昼終了後に直純さんにも挨拶したそうで(*´∀`)


ダブル・イノリだよぉ~~~!!


見てみたかったなぁ~。



あ、そしてこの鯛造さん。
実家ではパピヨンを2匹飼ってらっしゃるみたいで。
勝手に一人で親近感沸いてるとか(笑)



んで千秋楽で一番ビックリしたのは、三木さんが歌ったこと!



えぇ、もう。
えらいビックリしましたよΣ(・∀・;)
でも凄く貴重だし、嬉しかったです♪♪




…次はどんなイベントになるんだろうね。
PR


No.2010|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字