忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)02:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

03■FCイベント

2008/02/03(Sun)23:59



参加してきました!


『今回は趣向を変えて"一緒に"カラオケしてみませんか?』


in 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ『オーシャン』




朝は4時起き。。。
辛かったわ~(´Д⊂ヽ

んで、まぁ時間もそんなに無いので化粧もそこそこに出発。
雪が若干降り出したくらいだったので、なんとか新幹線も少しの遅れで新大阪まで行けました(*´∀`)
いや~、一時はどうなることかと思ったけど、無事に着けて良かった~~(><)
いつものメンバー4人でダラダラ会話しながら、気付いたら新大阪だったし(笑)

新幹線の中で化粧もバッチリしたし(これ重要!)


いざ出陣*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



会場の前にクロークがあって、コートなども預かってもらえたので身軽で参加もできたし♪♪
さすがシェラトン!!
気配りが行き届いております(^人^)




詳しいネタバレ感想は追記にて。


入り口に箱がありまして、カラオケをしたくない人はそこに半券を入れると云うシステム。
体調のあまり思わしくなかったemiyと苓樹嬢、奥さんに止められた泉さんの3人がこのボックスに半券を入れまして。
カラオケの挑戦はユカコ嬢のみ(笑)
アハハ~カラオケのイベントなのにね~(;´∀`)


席は15番テーブルだったので、後ろから2列目のテーブルでした。
隣の席の方も優しい方たちで良かった~♪♪

ジョイサウンドに入ってる直純さんの曲が一覧になった紙が前方に貼ってありまして、ここに一人一曲『歌いたい・歌って欲しい曲』に投票。
諸注意はなおこちゃんが案内してたのですが、なおこちゃんのお勧めは『GOLD GOAL』でした(笑)
つか、なおこちゃんの諸注意が爆笑で!!!
最高だよ!!




イベント開始、直純さん登場~~~ヾ(*´∀`*)ノ

1曲目は『一番星』でした。
1番だけ歌って、直純さんからのご挨拶。


今回のイベントでは、

カラオケで歌った人全員に私物プレゼント!!


うぉΣ(´∀`;)
しかもステージには8人乗るとかで…。
そうと知ってたら、無理してでもカラオケした…かも。・゚・(ノД`)・゚・。←今更後悔。
自らチャンスを逃す、そんなワタクシでした(;゚Д゚)



カラオケで歌われた曲は。

月の虹・夏色の翼・今宵、小悪魔になれ・そしてお前に出逢えただけで・還りの泉・Ready Steady Go!(順不同)
…なんか他にもあった気がする。

振り付けを直純さんが強要してて。
ステージに上がってる方が踊り(笑)
この踊りがどれも爆笑でヽ(*´∀`)ノ

特にツボったのが『還りの泉』。
“さらら”の所に新しい振りができました(笑)
ちょっと面白系の振りでして。


直「ライブではやらないでね。俺、歌えなくなるから。でもやるやついるんだろうな~…」

よくファンを解ってらしゃる(゚∀゚)





間にお食事タイムもありました。
バイキング形式で、色々あって美味しかった~♪♪


そして、カラオケ不参加組みも楽しめるようにってことで、入り口で半券入れたボックスを使って私物抽選ヾ(*´∀`*)ノ
きゃ~~~!!!
私のいたテーブルでは2名が当選!!
残念ながらemiyは外れましたが(笑)


お食事タイムが15分を初めに直純さんが言っていて。
ウチのテーブルは取り終って席に戻って、「かんぱ~い!」ってやった直後に直純さん登場(爆笑)

そしたらそしたら。
なんとなんと!!!!



直純さんがチョコを『あ~ん』ってしてくれながら、ポラ撮影Σ(・∀・;)




全員に何かを持って帰って欲しいと言う直純さんのあったかい気持ちからの企画ですが。


有り得ない接近戦に、大混乱(>△<)


どーしよ~!どーしよ~~!!!
ドキドキドキドキ・・・・



心臓が口から出そうだよ(;´∀`)




でも一生懸命に化粧直ししたけど←無駄な抵抗(笑)


あまりにも緊張しすぎて、直純さんが横に来た時もまともに返事が出来なかったよ(´Д⊂ヽ
うんうん…って頷くしかできなかったにょー。。。

しかも顔を直視できなかったし(勿体無い)

でも直純さんが食べさせてくれたチョコは、あまあまで最高でした(*´ω`*)
こんな事、もうこの先二度とないよ!!!
本当に本当に、貴重な体験を有難うございました(>∀<)



んですが。
この撮影。
ファンは座ったままで、直純さんが横に来てしゃがんで顔を近づけてくれるんですが。

直純さんにしてみれば、屈伸運動の繰り返し

全員とだから、かなりの回数。
本当にお疲れ様でした!!!
汗が光ってましたが、最後までずっと笑顔でニコニコ写真撮ってる直純さんは、本当にプロって感じですね。
尊敬に値するよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。




ポラ撮影後は「ハラマンチョ」に出演した時の映像が流れまして。
見れない地域だったので、嬉しかった♪♪



カラオケは、歌いたい人が挙手して、それを直純さんが当てる…と云う流れだったのですが。
ウチのテーブルは手を上げても上げても、指されない(゚∀゚)
面白いくらいに指されない(笑)


後ろの方から選ぼうとすると、一番後ろのテーブルから選んでいらっしゃいまして。
その前のテーブルは中々視界に入らなかった模様(;・∀・)
しかも前のテーブルの方が元気良かったので、霞んでたのかも。。。


最後の最後。

最後の曲で8人予定が、急遽プラス2人に。
そこでやっと「まだ歌ってないテーブル」って聞いて頂けまして。

歌わないemiyもかなり元気に挙手(爆笑)
最後にやっとウチのテーブルからもカラオケ参加者さんが出て嬉しかったです(^^)
同じテーブル内で誰も歌ってないってのも寂しいのでね。



最後はもちろん。

『君に会えてよかった』




本当に考えて、考えて、考えてくれたイベントって感じでした。
直純さんやスタッフさんの気持ちがい~っぱい詰まってました。

ファンのために開いてくれたイベントと云うのが凄く伝わってきて。
本当に本当に、嬉しい気持ちになれました。


準備も大変だっただろうし、企画を練るもの難しかったと思うのです。
感謝でいっぱいです。



有難うございました(*´∀`*)
PR

No.1952|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字