忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)06:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

05■運命ってあるのかな

2008/01/05(Sat)23:59

FCイベントの身内全員同じ回に当選ってのも、運命感じたけど。
今日も運命を一瞬信じてしまった。。。


昨日のリベンジで、初詣再チャレンジしてきましたヾ(*´∀`*)ノ
今日はちゃんと、おみくじとお守りを売ってる神社(笑)
昨日、友達を誘ったらミンナに断られて…。
なんとなく同じ職場の人を誘ってみた(゚∀゚)
そしたら付き合ってくれると云うのでGOε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ちなみに、男性。
母上と姉上がそれを知って浮かれてた…。


どんだけ男の影が薄く見えるんだろう、私(凹)


別に彼氏でもなんでもないし。
職場内でも仲の良い方だとは思うけど。
この先、進展する予定はアリの触覚ほどもないけども。

それを説明しても、期待の眼差しの母上を誰か何とかしてくれ(;´Д`)



んで、まぁ2人でお参りして。
おみくじ引いて。

大吉ゲットで喜ぶ私に、彼がヒトコト。


「あ、オレも大吉だ」



Σ(・∀・;)



マジっすか!?
しかも、番号も一緒w


おみくじって番号があるじゃん?
同じ大吉でも番号が違うと、中身も違うし。
でも番号まで一緒って…。



ウチらどんだけ仲良し!?




超爆笑でした。
そんなことってあるんだね。。。
でも2人して大吉引くと、なんだか有難みがちょっと減ったよ(酷)


まぁ、こんな同じ番号を引くってなかなか無いことだし。
運命ってあるかもしれない…と思ってしまった。
これから先も、仲の良い友達でいられるかな♪♪





夕方に帰宅したは良いものの…やっぱり風邪悪化orz
いい加減勉強しないとダメだね。。。
風邪引きさんは家で大人しくしてるのが、一番だよ(´Д⊂ヽ
PR


No.1895|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字