忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)02:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

06■まったり

2008/01/06(Sun)23:59

風邪を治すべく、ひたすらまったりしてみた日(笑)
明日から仕事が本格的に始まるし、治さないと!と思ってね。
予定も無かったし、まったりするには丁度良い日でした(´∀`)

毛布にくるまりながら踊る大捜査線のムービーを2本続けて見てみたり(゚∀゚)
やっぱ面白いわ、これ!
でも結構もう古いほうだよね~。
時が経つのは本当に早いわっ;;

最近映画館に行ってないし、行きたいなぁ~。
見たい映画も何本もあるし♪♪
一人でぷらり映画の日でもつくるかなヽ(*´∀`)ノ


過去最高は1日に映画館で5本の映画を見たこと(゚∀゚)


ちなみに一人で(笑)
さすがにこれは疲れたから、今は一日に1本で十分ですが(当たり前です)



でも映画観て、ボ~っとして、寝て…とかしてたのもあり、見事にトラメカ聞き忘れたorz
新年早々忘れるなんて、軽くショック。。。

しかも友達のが採用されたみたいだし!
おめでとぉヽ(*´∀`)ノ
ストリーミングでチェックするからね~~!!

来週のトラメカは結婚式当日だから、聞けないし。



…しばらくリアルタイムで聞いてない(´Д⊂ヽ



ライブだ、なんだかんだ…で逃してばかりだなぁ(´・ω・`)
しかもメールの投稿もちょっと疎かになってるし。
うー、ダメだダメだ、これじゃ!

もっと盛り上げて行かないと( ゚д゚)乂(゚д゚ )
今年の目標に、これも付け加えとかないとだな!!
PR


No.1898|日々録Comment(2)

Comment

あけおめ&お久しぶりです(^-^)/

2008/01/10(Thu)23:18

二次会の最中とかだと難しいだろうけど、、
携帯の付属のイヤホンで聴けると思います(*^-^)b

風邪早く完治するとイイですね!!

No.1|by ck|URLMailEdit

>レス

2008/01/16(Wed)18:36

おめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

結局ラジオは聞けず終いでした(^^;)
ストーリミングで我慢です!

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字