忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/24(Tue)20:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

06■春に向けて

2008/03/06(Thu)21:54

ブーツも卒業の季節でございます(●ш●)
ってことでパンプス買ってきたぁo(^▽^)o

会社に履いて行けるものを求めて行ったのですが…


実際に買ったのはゴールドのラメラメ(爆笑)


ダメじゃん∑( ̄口 ̄)
でも可愛くて一目惚れだったのだよ(>_<)
まぁこんな日もあるさ(笑)


でもこの靴、凄い履きやすいのですよ!!
中がクッション性も優れてて、疲れにくい造りになってて。
春はこの靴履いてお出かけだ♪♪





今日はお仕事は超まったり(笑)
変な客も来なかったし(´∀`)
明日がちょっと忙しくなりそうなんで、その分ゆっくりデス♪


帰りに買い物してる時に、前職の人から電話が来まして。
何やらパソコンが壊れたらしくてね(^_^;)
ネットが繋がらなくてどうしたら良いかと相談されました。
本当にパソコン系を管理してたのは私だし、次に詳しい人も先月で辞めちゃったしで頼れる人がいないのも解りますが、いつまで頼られるのだろう(´∀`;)
嬉しいような面倒なような(爆)

仕方ないのかなぁ…。





さてさて。
今週も明日で終わり♪

頑張るぞ~~~(*^-^)b
PR


No.2013|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字