忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)22:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

07■仕事モードへ

2008/01/07(Mon)23:59

休みモードから仕事モードへ。
なかなか切り替わんない(爆)

それなのに。
ン百万の現ナマを数えるのは、ちょっち辛い(´Д⊂ヽ

おぅおぅ…数え間違わないように、必死に無い集中力をかき集めみたよ(;´Д`)
ダメだのぅ。
まだ休みボケだ。。。


しかも久しぶりにまともに残業しちゃったよ。
あんまり残業の無い仕事だからさ。
たまにやると疲れるんだよね(爆)
でも金になるから、いっか(゚∀゚)




直純さんはレコーディングヾ(*´∀`*)ノ
これは「風になって」のやつかな??
ハンドマイクが、なんか面白い形してるね~~Σ(・∀・;)

えぇと、名前知らないんだけど、マイクの前についてる丸い円盤。

収録とかレコとかだと、スタンドで見慣れてるけど、ハンドマイクにもちゃんと付くんだね~!!
初めて見たから、ちょっと興味津々(笑)

もっとレコ風景とか見てみたいなぁ~♪

直純さん宜しくお願いします(^^)



ネコナデも既に放送始まってるし(><)
私も早く見たいよ~~~!!
DVD~~~~!!!!!

あっと!
でもその前に1話と2話はネットでも無料で配信されるみたいなので、それを楽しみにしてるぞヽ(*´∀`)ノ
PR


No.1899|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字