忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)18:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

08■久しぶりのパソコン

2008/01/08(Tue)23:59

年明け早々に風邪を引き、寝ることが多かったので久しぶりにパソコンに触れた(笑)
そして、5日分の日記を書き上げてみた(゚∀゚)


素晴らしき過去日記(爆)


ちょっと溜めすぎちゃったよなぁ。。。
いくら遡り日記多しと銘打っても、5日分を一気に書くのはだらけ過ぎてるよなぁ(´・ω・`)

一応、毎日生きてる証拠として携帯からヒトコトだけは更新するようにはしてたんだけどね。
やっぱりその日にあったことを、ちゃんと書いときたいし。
でも、かといって携帯から長文書くほど携帯が好きな訳じゃないし(爆)
基本的に、メールとかって面倒でやりたがらない人なので(;・∀・)


気合で風邪を克服しないと!!
そうしないとまた溜まるorz




直純さん日記の本日の写真。


超キレイ(*´∀`)


思わず見惚れたよ!!
たまに日記に載る写真でツボるのがあるんだよね~♪♪
朝日がキレイでした。
キレイな風景をお裾分けしてくれた直純さんにも感謝(^人^)


いや~、でも直純さんの写真って好きだなぁ~(*´ω`*)

カメラ持って生活して欲しいくらいだよ(笑)
そして写真集とか出したらいいと思う!

あ、直純さんが載ってる写真集じゃなくて。
直純さんが撮影した写真集ね!
カメラを持ち歩くのが難しいなら、ケータイでも有りだと思うし。

nのコンテンツにケータイ写真館みたいなの作ってくれれば良いのにな~♪
日記はやっぱり紹介する写真が多くなっちゃうし。
それ以外の写真が沢山見れたら嬉しいな、と思う今日でした(*´∀`)
PR


No.1900|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字