忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/23(Mon)10:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

08■以前どこかで…

2008/05/08(Thu)21:55

今日は仕事風景を新入社員の人たちが見学に来ました。
なんか、妙に恥ずかしくなるもんですね(笑)
新入社員と言っても、私の会社じゃなくて親会社のですが(;・∀・)
まぁ、親会社で駐在やってるんでね。

んで質問なんかも受け付けたりとか、お客様対応とか見られたりとか。
大したことはしてないんですが、教える立場ってのが緊張(爆)
ざっとした流れだけでしたが、勉強になったのかどうだか…。

そして仕事とは関係ない話が飛び出して、言われたのがタイトルの言葉ですよ。


「以前にどこかで会ってませんか?」


…一昔前の誘い文句みたいだな(爆笑)
男性でしたが、自分よりも5歳も下だったので誘い文句ではないのは確実←当たり前です。
まぁ、どこにでもいる顔ってことですかね(;^ω^)?



お客さんでよく来る中学時代の同級生と遊びたいね~なんて話もでて。
嫌なお客もなく。
来店人数も多くなく。
今日は比較的のんびりした良い日でした♪♪





犬を飼い始めて8年以上経ちますが、初めてワンコがダニにやられました。・゚・(ノД`)・゚・。
チビッこ月(るな)の耳の付け根辺りに、まダニが食いついちゃって。。。
今日病院に行ったら、腫れてて取れないから薬を貰って様子見です。
抗生物質で自然と取れるようになる場合もあるらしくて。
来週になっても取れなかったら、切るとか(´Д⊂ヽ
うぅ…可哀想に。。。

仕事の相方さんが以前飼ってたワンコも昔ダニにやられたことがあったらしいのですが、そのワンコはやられた所がハゲちゃったとか。
月もハゲちゃったらどうしよ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
女の子なのにハゲは可哀想だよ~~~~。。。
PR


No.2031|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字