忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)05:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

0Km POINT

2007/01/06(Sat)22:06

どう見ても『オーケーイズム』としか読めませんでしたが( ̄∀ ̄)

直純さんの昨日の自己満日記に大爆笑でした(笑)
この手の日記って大好きです。
私も自己満ブログだしね~。
型にはまった日記より、その方が読んでる方も面白いかな?ってやっぱり思いますしね(^^)


今日からemiyはお仕事が始まりまして…。
でも明日・明後日は休みです( ̄▽ ̄)
しかし夕方からちょっと頭が痛いと云うか重いと云うかネムネムな状態です。
たんに眠りを欲していて頭が痛いのか、風邪で痛いのか、肩凝りが悪化して痛いのか…原因が解らない(爆)
別にそこまで痛いと云うわけじゃないんですよ。
なんて云うか、やる気が削がれるだけ(ぇ)

ま、むしょうに直純さんが見たくてDVD見てるけど(´∀`)

眠いの。眠いんだけど直純さんが見たくて仕方ないの。
だからネムネムな状態のまま直純さん見てます(笑)


あ、年賀状がちらほらemiyの手元に届いております!
皆さんお返事有難うございますm(_ _)m
イラストの感想も書いて下さってる方もいて嬉しい限りです(^^)
メールでお返事下さった方も有難うございますvv
皆さんからの言葉にホクホクしておりますよ~~!

でも思わずツッコミ入れたくなったイラ感想がありまして(笑)

『直純さんが可愛かった』

って書いてくださった方がいましたが、違う違う!

ホンモノが可愛いだけだから!!

そこ勘違いね(笑)
他にも『そっくり』と言って頂いたりね、嬉しい限りです。

改めまして、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
PR


No.994|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字