忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)08:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

11■ヘロヘロ

2008/01/11(Fri)23:10

なんでこんなに客がくるんだ…と思った本日。
えぇ、半端じゃなかった!
月末かと思うほどだったよ(;´Д`)

最後の最後までお客さんが急いで駆け込んでくるしさ~。
今週で一番忙しい日だったかも。。。
通常なら、月曜日から段々とお客さんの数って減っていくのね。
なんだけど今日は例外。
いやぁ~、びっくらこいた(><)

ヘロヘロリン。と魂が半分抜けてしもうたよ!

疲れた疲れた。
24時間営業ではありますが、一応5時閉店なのね。
でもお客さんがその前からいると、5時になっても閉められなくて。
そうこうしてるウチに、開いてるからと違うお客さんも入ってくる始末。
悪循環もいいところだ(´Д⊂ヽ


前職は6連勤で休み1日とか普通だったのに、ちゃんと仕事できてたんだよねー。
今は週休2日の恵まれた職場なのに、こんなにも疲れてるなんて。。。
うぅぅ…。ダメ子だなぁ。。。






今日は遙か祭の優先販売の結果発表の日でございました。
正直に言えば、すっかり忘れてたんだけどさ(爆)

なんと、当選ヾ(*´∀`*)ノ

有り難い話だね~。
千秋楽に無事に行ける事になりました!
直純さんにまた会える機会がヒトツ増えたよ(*´∀`)

祭の空気って好きなんだよね~♪
声優さんがミンナ揃う、豪勢なステージ。
楽しみだなぁ~((o(´∀`)o))




nではナイスショットが更新Σ(゚∀゚ノ)ノ

ソフトクリームと直純!!

きゃ~~~!
これ私リクエストするの忘れてたんだよ!!
でも見たかったんだよ!!!

直純さん、ありがとう♪
でもさ、予想してたのは萌写真。

“鼻の下、伸びてマス”

ってコメントはいらないと思う(;´∀`)


んもう~。
なんでお笑いに走るかな( `,_・・´)






明日は、ユカコ嬢のお宅に初お泊りデス(*´∀`)

日曜日の苓樹嬢たちの結婚式の関係で朝早いので、さすがに群馬から出てくと間に合わないorz
うぅ…。
田舎でスマンのぅ。。。

そんなこんなでお泊りなのです♪♪
ちなみに、明後日もお泊り(笑)

いやさ、2次会できっと盛り上がるだろうから。
これまた群馬に帰ってくるのが大変。
東京と群馬。
近いようでやっぱ遠いよ(´Д⊂ヽ


ユカコ嬢宅は、みなさん身長が高いらしいので、きっと一人埋もれてるかもしれません。
チビッ子がお世話になりますm(_ _)m


泉さん&苓樹の結婚式まであと2日。



緊張で気が遠くなってます。
PR


No.1904|日々録Comment(2)

Comment

無題

2008/01/12(Sat)06:25

当人達が緊張していないのに回りが緊張しすぎ(笑)

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

>レス

2008/01/16(Wed)18:37

泉さんは、緊張しなさすぎなんです!!

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字