忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)06:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

14■成人式

2008/01/14(Mon)23:59

本日成人のみなさん、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ



ユカコ嬢宅から帰宅する時にも、着物姿のお姉さんがいてキレイだったぁ~♪♪
昨日の場所もあったみたいですが、それでもこんなに着物姿を街で見られる日って今日くらいなもんだよね~。
素敵な大人になってくださいね。

私は成人して●年経つけど、未だにおこちゃまのままだけど(爆)
ま、仕方ない仕方ない(゚∀゚)
きっとこれは性格だから一生治らないよ(ダメじゃん)




今日は朝目が覚めたらユカコ嬢の姿がなく。
既にお仕事に向かわれておったよ(爆)
見事に爆睡(/ω\)
だって目が覚めなかったんだもん。。。

昨日は昨日で。
2人で6時にアラームかけたんだけどさ。
私の携帯アラームが煩くて煩くて。


直純さんの着ボだったんだけど(爆)


笑える系の着ボで。
エンドレスで直純さんが叫ぶのよ!
朝の目覚めから厳しかったなぁ~。。。

目覚ましアラームは、もうちょっと考えないといけないね(;´∀`)



んで一人でもそもそ起きて。
ユカコママにお世話してもらって。
いそいそと帰宅(笑)

優しくて気遣い屋のご両親で、めちゃ居心地良かったユカコ家。
有難うございましたm(_ _)m
あんなしみったれたお土産一つで申し訳なかったな。。。
次はもうちょっとちゃんとしたお土産持参します(また泊まる気満々/爆)




帰宅後はカメ子した写真たちの整理。


…と思いきや。



プリンターが絶不調。・゚・(ノД`)・゚・。


おぅおぅおぅ。
これじゃ印刷できないじゃないか;;
くすん。。。

しばし格闘いたしました。
そして連日の疲れが出てダウンしました(爆)





して、昨日の続き。
披露宴のお話でございますヾ(*´∀`*)ノ


初め開場にはタグちゃんの曲が流れてて。
なんか雰囲気はA’LIVEの始まる前の開場…みたいな(笑)


入場の曲はタグちゃんの『Departure』
予想を裏切られた(;´∀`)
これ絶対退場の曲だと思ってたのに~~~!!!


そして新郎新婦の紹介がこれまた爆笑で。

高橋直純』と『Tag

を連呼する司会者のお姉さんが素敵でした(笑)
しかも新婦の趣味。

追っかけ


大 爆 笑 。


なんだこの2人!?
そんなにお笑いの披露宴にしたいのかΣ(・∀・;)!!??
つか、披露宴でこんなにこの人たちの名前が呼ばれる披露宴ってないと思う(笑)


ケーキカットも、新婦が何分何秒まで指定しただけあって、スッゲー良いタイミングでボリュームアップ!!
これ感動だよ!!
圧巻だよ!!!

DVDでもう一度見たい、第一候補かもしれない(*´∀`)

素で「おぉぉぉぉ~~~~」って思ったもん。



もうね、カメ子だよ。
写真撮りまくったよ(笑)
料理が出てきても、まず初めにしたのは2人の写真撮りとかw
やっぱこれ大切でしょ♪♪

新郎にビール注ぎに行ったりとかもしたし(笑)
ド真ん中の一番前の席だったのもあって、ちょいちょい2人にちょっかいだしてた(゚∀゚)



お色直しで2人がいなくなった時もカメ子は健在!

窓の外から見える空には雲が一つもない!!
式の時に見えた空は、晴れててもまだ雲があったんだけど。
雲すら無くなってんのよΣ(゚∀゚ノ)ノ

これもホント2人の為の空みたいな!!

思わず窓際に行ってパシャリ。
そんな事をやってたや、式場のカメラマンさんも一緒になって空の写真をパシャリ(笑)




お色直しした苓樹嬢は、これまたキレイで。


サーモンピンクが素敵っすヽ(*´∀`)ノ


きゃわい~~~w
旦那と手繋ぎながら歩く姿とか、萌だね、萌!


そして、液体を注ぐと花が光るやつがありまして。
キャンドルサービスの代わりらしいのですが。
これまたキレイでした。
2人の共同作業ってのも、また良い(*´ω`*)


ゴハンも美味しくて!
でも量がはんぱなくて、結構残しちゃった(´Д⊂ヽ
勿体無い。。。


でも新郎が家で食べてるようにガッツリ食べる姿には、正直ビックリでした。


おぃおぃ!!
緊張ってものがないの~~~!!??

デザートには焼きアイスなるものが出て。
これが超美味!!


でもお酒がスポンジに染みてて、若干酔っ払い(爆)
ウエディングケーキをカットしたやつも登場。

司会のお姉さんが、全員に行き届くまで食べちゃダメと言ってて。
なんと柔らかいスポンジの中に、一人だけ固いものが入ってるとか。
お隣のユカコ嬢が普通に食ってて。私もさて食べようとフォークを刺してみたら…


なんかあるΣ(´∀`;)



ホワイトアーモンド?だっけ??
なんか幸せのなんたらと司会者の方が説明しておりましたが、いまいち覚えてない(爆)

なんと当たりでございました(*´∀`)
いや、もう、ビックリして言葉でないのに、マイク向けられてテンパったね(;・∀・)
新婦さんからプレセントとブーケ貰っちゃった♪♪



貰ったプレゼントがこちらヽ(*´∀`)ノ
幸せの種でございます~~~♪♪♪

ブーケも貰っちゃったし、次に結婚するのは私からしら~?←相手いないけど(爆)




電報もあったかいメッセージが色々と届いてて。
自分へのメッセージじゃないのに、泣くとかどんだけ~(;゚Д゚)
涙腺弱すぎだぜ;;

しかも直後に苓樹嬢の両親への手紙の朗読。

還りの泉がバックで流れてて…これがまた涙さそうのよ~~~~!!
どんだけ泣かせれば気がすむの(´Д⊂ヽ
退場は退場で、


『君に会えてよかった』が大音量。


イロメロver.ってのがにくい演出だよ。
しょっぱなから「君に~…」って流れてさ。



ホント出会えてよかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この2人の巡り会い。
この2人との巡り会い。

元になってるのは直純さんで。
その直純さんが「君に会えてよかった」って歌ってて。



これで泣かないとか、無理でしょ!?



いやはや、本当に涙が枯れるかと思う披露宴でした。
終わった後は、まだまだ撮影会♪♪

姫抱っこで、ホッペにチューとか、当てられたかしら(*´∀`)



写真を確認したら、ちょっとブレてて凹んだけど、カメラマンさんも撮ってたから、それを楽しみにしとこ~♪♪




明日の日記で、2次会の様子をちょこっとレポート予定(笑)
PR


No.1915|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字