忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)20:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

17■うっかり落とし穴

2008/02/17(Sun)23:59

ここ何週間もトラメカが雑音ばっかで聞きづらかったのだが。
今日ふと見てみたら…


79.6で聞いてた∑( ̄口 ̄)


雑音ばっかで当たり前だよ!!!
NACK5は79.5だよ(((゜д゜;)))


知らないうちに動かしてたみたい。゚(゚´Д`゚)゚。
今までの雑音との戦いは何だったんだよ~~~!!!
自分がいけないんだけどさ。
それは解ってるんだけどさ!!!


悔しいんだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。




んで、久しぶりにクリアに聞きまして。
そしたらあのコーナーですよ!!


なおことえにゃりの何でも相談室


えにゃりが下ネタばっかで超爆笑(≧▽≦)
つか発言がグダグダ過ぎるんですけど(笑)
素で下方向に進んでる気がする(;・∀・)

…このコーナーこれで大丈夫なのかな??








今日は一日ずっと思考がぐるぐるまわって。
苓樹嬢にヘルプ電話して愚痴聞いてもらって。

自分がどうしたいかだけなのに、どうすれば良いか解らなくて、ずっと同道巡り。

はぅぅぅぅ。。。
PR


No.1982|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字