忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/22(Sun)20:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

17■高橋直純 Trouble Maker 200回突破記念公開録音

2008/05/17(Sat)23:59

久しぶりの直純さん~~~!!!って事で、気合入れて行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ
夜行バスが朝に着いたので、友達が到着するまでは一人でボ~~~っと(笑)
本屋で立ち読みしたり、マックでお茶しながら友達と電話してたり。


大阪でわざわざしなくても良い事満載です(;´∀`)


んでも、まぁ時間的にもお金的にも観光する余裕もなかったし。
一人で行ける範囲も限られるし。
会場の近くで人の流れを見てるのも面白かったから、まぁ良しです(笑)



公録自体は、初めのアナウンスから爆笑で爆笑で!!!


盛岡冷麺さんが登場したよΣ(・∀・;)


あら~~~、こんな所でお声を聞けるなんて(笑)
しかも音響の部屋から直接アナウンスしてたのか、その部屋を見られる前方の人達が若干ざわついておりました。

直子ちゃんのアナウンスもあったりしてね、開始前から面白かった!



んでもって、イベントスタート!と思ったら、たっつんが初めに登場。
そして一人で話し始める(爆笑)
HILUくんと宮田っちも登場して、

メインの登場前に会場の熱も高い高い(゚∀゚)



誰のイベントだ、これ(爆笑)




直純さんを呼ぼうって事で、会場で『直兄~』とコールしたのですが、この時の直純さんの登場の仕方が可愛いのなんのって!!!
隠れながらと云うか、照れながらと云うか、いじけながらと云うか。




とにかくカワイイ(ノ´∀`*)




本気で来て良かったと思った瞬間←変態。



公録部分については、放送&配信されるので、そちらを参照して頂ければわかると思いますが、


可笑しいぞ、この人達!!!


つか、これを編集するスタッフさんが可哀想だ(笑)
長い収録時間で、押し押しでしたが時間気にしてたの直純さんだけでしょ(;・∀・)
たっつんも暴走してたし。
いや、その暴走が面白かったんだけど。

これは私が書くよりも、放送を聴いてもらう方が面白いと思うので、そっちをチェックでお願いします(笑)
むしろ私にはあれだけの爆笑を文章に起こす能力はないよ(;´∀`)



トラブルクッキングでは、ちょっと可哀想だったかな(;^ω^)
直純さん、お腹大丈夫かな…。
スペシャルドリンクが作られたのですが、次から次へと大阪名物などが投入されて恐ろしいモノと化してましたがΣ(´∀`;)
う~ん、あれ飲んで元気になんてなれないな(爆)



ライブではHILUくんが2曲、直純さんとたっつんで『GOLD GOAL』、直純さん2曲の計5曲でしたヽ(*´∀`)ノ
たっつんのソロも聞きたかったので、それはちょっと残念だったかな(´Д⊂ヽ
でも『GOLD GOAL』は感動でした。

この曲を作ってた当時、たっつんは直純さんにおんぶに抱っこだったらしくて。
それを脱するために、今回のために詩を考えてそれを間奏中に合わせてたのですよ。
ボイススクラッチとラップがカッコ良かった(*´ω`*)
元の楽曲が好きな人の事も気にして謝ってて。
そんな気配りのできるたっつんも素敵でした♪♪



久しぶりに直純さんを見て。
やっぱり好きだと再確認(笑)
ちょっと迷い事もあったのだけれど、直純さんを見て決心した事もありました。


好きなものは好き…そう言って行こう(^^)
たぶん、それが一番自分らしい姿だと思うから。



次は当たれば野音!!!


当たれ~~~!!!!
PR


No.2039|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字