忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)02:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

17歳思い出バトン

2006/05/02(Tue)12:45

今週のトラメカで、ツッコミたいけど突っ込まずにいた直純さんの発言。
それに素敵に反応したユカコからの『17歳思い出バトン



てか、ポール・トゥー・ポール…解らない純粋な子いたのかしら(-ω-*)

■□

■17歳の時何してた?
女子高生。
あ、じゃなくてそれ以外?
ん〜、大した事はしてないと思う…。
腐った女子したり、制作活動に明け暮れたり。
あとは、マンガ描いて出版社に持ち込みしたりとかも、このくらいだったはず。


■17歳-1歳の時何考えてた?
マンガ家になりたかった。
もしくはアニメーターとか声優とか。
とにかく、マンガかアニメに携わる仕事がしたかった。


■17歳-1歳のイベントといえば!
いや…何もないよ?
イベント事に淡白なので…。


■17歳でやりのこしたことは?
セブンティーンを謳歌したかった!!!
もっと見た目に気を使って、男の子と淡い恋の一つでもしたかったかなぁ。


■17歳-1歳で失敗したことは?
17年間あれば失敗も沢山あるって(_ _;)


■17歳にもどれたらなにする?
もっともっと夢に爆走して、もっと恋でも何でもして、自分を高めたりとか。
直純さんにも出会ってたかったな。


■17歳の頃いい恋してた!
友達以上恋人未満みたいな人がいたようないなかったような…。


■このバトンを5人誰にまわす?
18歳以上の友達方、よろしく(笑)
PR

No.524|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/05/02(Tue)20:54

あぁ若かりし17歳…と思いながら、以前頂いたバトンと共に答えて見ちゃいました(笑)
お暇を見つけて覗いて見てね☆

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

17歳思い出バトン

2006/05/05(Fri)10:56

バトン受け取りありがと〜〜w
大量に答えてくれてありがと(^▽^)
大変だったでしょ(^^;)?

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字