忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)18:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

20■幸せ

2008/02/20(Wed)22:20

いつになく、最近はノスタルジーな気分です(笑)
しんみりと考えにふけってみたりね(゚∀゚)
テンション高くおバカなemiyさんはどこへやら。

なにやら、emiyの印象って『テンションが高い』らしいので(笑)



先日、姉上の元彼Aさんの同僚Kさんと話す機会がありまして。
Kさんとは、姉上やAさんとは全然別経由で知り合ったので、偶然KさんとAさんが知り合いだったって感じ?
そんなAさんとKさんが話した時に、emiyの話題になったらしく。
Aさんはemiyのことを、


「テンション高いよね~」


って言ったらしい(;´∀`)
Aさんは何回かウチにゴハン食べに来たことがあるくらい?
その数回の印象が『テンション高い』って…。。。


あれれ~?
余所行きで猫被ってたはずなのにな(゚∀゚)

おかしいぞ!?


猫じゃなくて、犬でも被ってたかなぁ~(笑)
気分はペルシャ猫なのに←え。
なんかこれじゃ、ウチの子たちと変わらない(;・∀・)






nのPCでは壁紙がアップ~ヽ(*´∀`)ノ


べっぴんさんが3人もvv


照れるじゃないか/////
でもちゃっかり壁紙に設定(笑)
この写真めちゃ好き~~~♪♪
携帯の待ち受けも好きだけど、この壁紙も最高です。

ゴチでした(*´ω`*)






そして聞かせてちょーだい!
早速今日更新のをDL~っと思ったら…

アンサーは正しいかと思うんですが、クエスチョンが先週と同じかと(;´∀`)


まぁそんな事は気にせず、もちろんDLですよ。




反則だろ、それ(//▽//)




直純さんの、

『ゆって?』

って言い方が超ツボりまして、一人悶えました。
謝るのは得意じゃないけど、この直純さんになら謝っちゃう←バカ。


まだの方は是非DLしてみてください!!







なんかさ。
やっぱり自分はバカでないと。と思えるようになりました。
ちょっと浮上?

悩めること自体、自分は幸せなんだと。
そう思い改めることにしてみました。
解決はしないけど、もうウジウジ考えるのはやめ!

人生なるようにしか、ならないんだしね~(゚∀゚)
PR


No.1988|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字