忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)22:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

2007/7/7 7:07

2007/07/07(Sat)08:15

直純さんが現れた瞬間、私はお風呂から出てきたとこでしたorz
赤ロゴ~って思ってて、早く出るつもりが気づいたら7分になっちゃって。

プチ凹み。


昨日電話してて遅くなって、そのまま風呂入らず寝たのが不味かったな(><)
普段仕事の日は朝風呂しないのに。
たっちゅんのぱんちゅ…とかバカな事言ってなければ良かった(←)



でも今日は凹んでる余裕は私には無いのよ!?
色々頼まれ仕事受けてしまって、ヒィー…な状態(_ _)
無事に武道館に行けるかな。。。




おぉっと!
今日は兄上の誕生日であります!
昨日は直☆火で小島さんのお誕生日と知りましたし♪

お誕生日おめでとうございます(^∀^)

健康第一!
兄上と最近連絡とってないけど、生きてるかな~?(笑)
PR


No.1407|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字