忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/24(Tue)08:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

25■盛岡冷麺

2008/03/25(Tue)21:02

久しぶりに日記でございます。
更新ない間も来て下さってる方も沢山いらして。


申し訳ないです(´Д⊂ヽ


ちょいちょい復活しだしてるので、また書き出すかと思いますので、お付き合い頂ければ嬉しいです(*´ω`*)
まぁブログ書いてない間も、普通に生きてましたのでご心配なく(あ、心配してないって?/笑)
ただちょっとね、仕事も色々と変化の時期で体力&精神力がかなり削られまして(;´∀`)
それもあって持病+αで、ちぃ~とヤバくね?的な感じでもあったのですよ。
あと私生活でも色々あって。
まぁ、これは数人の友人には話したんですがね。
このブログでも、いつか書く日が来る…かな??



にしても、若干ネットしてない間に直純さんは6周年迎えて。


自分まともにお祝いしてないΣ(゚д゚lll)


ごめんなさい~ごめんなさい~。゚(゚´Д`゚)゚。
あぅあぅ。
ファンメもしなかったしなぁ。。。


愛だけは立派にあるのに!


つっても、何もしてなくて、ここで書いてるだけだと口先だけっぽくない!?
いやいや、そんなことは無いよΣ(´∀`;)
十分、直純愛だけはあるのよ!!



でも、若干浮気(?)気味(/ω\)


ネコナデのサントラをアマゾンで予約してたのだけど、今日やっと届きまして。
聞いたら、


盛岡冷麺さんが素敵でした(ノ´∀`*)


超リピって聞いてるんですけど~!!(笑)
なにこの人!!!

マジ最高です(゚∀゚)

あ~、演歌も良いね~~~(*´∀`)
和だね~。
こぶしのきいた歌声が素敵でございました。



ネコナデはトラと景虎さんの2匹のネコに癒されるねヾ(*´∀`*)ノ
もう最終回なのが残念だね(´Д⊂ヽ




最終回…ではないけど、トラメカからHILUくんも卒業かぁ(´・ω・`)
なんかあっと云う間だったよね。。。
また直純さん一人になるのかな??

出会いと別れの季節。

嬉しさと寂しさと。
色々な想いを抱えながら、また新しい素敵な一歩となりますように。
PR


No.2019|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字