忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)06:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

29■おっとっと…

2008/01/29(Tue)22:56

気が付けばあと二日で今月も終わり。
一ヶ月ってあっとゆー間だね~。。。
つい最近年が明けたと思ったばっかなのに(;´∀`)

月が替わればすぐにFCイベだヽ(*´∀`)ノ



直純さんはテレビ出演が沢山!
おぉう!!!

どれもこれもウチからじゃチェックできないものばっかだぜ。・゚・(ノД`)・゚・。

寂しいのぅ。。。
どなたかダビング希望~~~(>人<)


ラジオも発売時にはおなじみのめぐさんの番組!
こりゃ~聞かなきゃ!!
めぐさんとの絡みも面白いから好きなんだよね~♪♪





今日はパラパラと雨が降って。
さみかったなぁ。。。

雪になるかと思ったけど、雪にはならなかったから、そこまでの寒さじゃないってことなんだよね。
あんなに寒かったのに(爆)
どうせなら雪が降れば良かったぁ(´・ω・`)





nで見て思い出したよ!!

hm3 DX2008

雑誌発売情報に載らないなぁ~って思ってたんだけど、そう思ってたことなど忘れてた(爆死)
昨日だって本屋行ったのにぃ~!!
明日行って買わなきゃだε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
PR


No.1939|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字