忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/10(Thu)22:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

夢。

2006/07/26(Wed)12:52

最近夢を見てなかったんですが、久々によく覚えてる夢をみました。
夢の中では
直純さんが誘拐されてた(爆笑)
なんでだろ〜…。
なんかウケンさんもどっかの部屋に監禁されてたし(笑)
そして探偵風味な私が探してんのよ( ̄▽ ̄)
しかも見つからないまま朝になっちゃったし。
2時間ドラマの残り30分を見ずに起きた感じかな。
なかなかなストーリー仕立てでしたよ。

でも夢占いによると『誘拐』は…
現実からの逃避願望が見せる夢。
だそうですよ。
…やっぱり現実から逃げたいのか…。
PR


No.614|日々録Comment(0)

ε-(;ーωーA フゥ…

2006/07/25(Tue)12:54

最近仕事が忙しい…。
しかも関わりたくない人No.1の専務からの仕事ばっか。
…どうにかなんないもんかなぁ。

てゆか、自分と私しか出来ない仕事を簡単に引き受けて、んで"忙しい"を理由に押しつけるのは…どうよ?
しかもギリギリになって自分で出来ない事に気付いて人に回すのはヤメてくれorz
むしろ絵を描ける人、パソコン(CADとか)できる人を雇ってよ〜〜〜(><。)
私にだって予定があるんだ〜〜い!


…愚痴ってスミマセン。


そんな今日、タグちゃんの日記に癒されてみたり。
いや、正確には日記の中に書かれている顔文字にウケてみたり(笑)
面白い人だよね…タグちゃんって。

No.615|日々録Comment(0)

めでたやぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ

2006/07/24(Mon)19:18

今日はあーちゃん's バースディなのだぁ〜〜!!

めでたいねぇ〜めでたいねぇ〜O(≧▽≦)O
あーちゃん大好きだあぁぁぁ〜〜〜!!!



して、今日はネオライも決定!
またチケ取り頑張らねば(><)
まだ12日夜も取れてないのになぁ(^^;)

昨日のトラメカでふと気付いたのだけれど、たっつんは"emiyさん"って呼んでくれたんだよね…。
前回読まれた時は、直純さん"emiy"って呼び捨てだったんだけど(笑)
一時期あった、呼び捨てにするかどうかの話しの名残でそうだったのかな?とも思ったけど、やっぱり違うみたいね。
あれは素だったのか…。

No.616|日々録Comment(0)

だはっ( ̄□ ̄|||)

2006/07/23(Sun)22:48

投稿するネタを考えながらトラメカ聞いてたら…メール読まれた(爆)
しかも次回トラクエだよ〜(@□@)
ありがたやありがたや。
でもビックリして開いた口が閉じなかったさ(死)

…どうせなら直純さんが犬がいいなぁ。豆柴!
ほら、ピッタリじゃん?(笑)



てか皆、反応早っ!!
読まれた直後からメールを沢山有難うございます(>д<)

No.618|日々録Comment(4)

丑の日

2006/07/23(Sun)19:57

今日は土用の丑の日ですよ〜。
皆さん食べました??
emiyはウナギが大嫌いなので、食べませんが( ̄▽ ̄)
見るだけでも気持ち悪くなるくらい嫌いです。

ウナギ大好き直純さん…日記に写真載せてると気分悪くなります。
今日も見るのかしら…(欝)

No.619|日々録Comment(0)

ラジオレンジ

2006/07/22(Sat)19:00

20060722190016
友達からチケットが送られてきたよ〜(*^▽^*)
ニャハハハ。
楽しみが増したぁ〜〜!!

今日はオウチでマッタリと映画見たり漫画読んだりしてます(^O^)
自分のパソじゃないと使いにくいので、家のパソは殆ど使ってない(爆)
もう新しいパソ子を注文したので、あとは届くのを待つばかり(o^-’)b

No.621|日々録Comment(0)

青い鳥

2006/07/22(Sat)11:42

何となく、幼稚園の頃のお遊戯会のビデオを見てみました。
私がいたクラスでは『チルチルミチルの青い鳥』をやったんです。
最後の歌の一文にあったのは…

青い鳥を探して旅に出たけど、本当の幸せは心の中にある

と言う言葉。
…教えられたかな。

No.622|日々録Comment(0)

行きたいなぁ

2006/07/21(Fri)19:18

タグちゃんのライブ行きたいなぁ。
凹んだ気持ちを癒して欲しいわぁ(´Д`)

No.623|日々録Comment(0)

(´▽`)

2006/07/20(Thu)20:55

再セットアップ終了。
改善見られず。

父親の知り合いの専門家に持ち込んで見てもらう。
ハードが壊れてるから手に負えないと宣告される。

バカ高い修理代を払うのも嫌なので、新しい子を向かえることを決意。

結果。
金がないorz

…しばらくh.NAOTOはオアズケだな…。
アハハ。何だか悲しすぎて笑えてくるよ。

No.624|日々録Comment(0)

パソコン

2006/07/20(Thu)18:12

20060720181201
只今、兄者に電話しつつ再セットアップ中(ToT)
グッバイ私が集めたソフト達(;_;)

…家にもう一台パソコンがあるのが救いだな。

No.625|日々録Comment(0)