忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/10(Thu)20:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

皆考える事は一緒

2006/07/31(Mon)19:56

明日からガソリンが値上がり!
と言う事で、仕事帰りに入れてきました。

いつも行く、会社近くのセルフのスタンド。
めっちゃ混んでた(爆笑)

やっぱり皆考えることは一緒なのね〜(笑)



ネオライのチケ取りについて考えていたら、ふと気付いた。
私、両日共に夜は友達と参戦予定。
でも昼は…一緒に行く人がいなかったorz
誰か両日の昼をチケ取りから一緒にやってくれる方募集中〜〜〜(><。)
PR


No.604|日々録Comment(2)

あ…

2006/07/30(Sun)22:58

もう夜なのね…。
なんか実のない休日だったなぁ(´Д`)
仕事が忙しかった反動か…ナマケモノになりたかったのかも。

なぁんて、言い訳だよなぁ。
気合い入れて行かなきゃ!!うっし!!!

…でも6勤が2週続くのは…辛いかもしれないorz
つづきはこちら

No.605|日々録Comment(0)

有り得なさすぎ。

2006/07/29(Sat)21:16

仕事から帰ってくると、机の上に宅急便が〜。
昨日、コーエーからチケットの発送の完了メールを貰っていたのですぐにそれと気付いて中を開けたら…。

有り得なかった

嬉しいよりもなりよりも、恐ろしくて怖かった。
自分にこんな運があったなんて…マジ信じられん。
いそいで友達にメールすると、友達から電話が〜!
二人して興奮しながらしゃべるしゃべる(笑)
しかも更に恐ろしい事を友達が言うんですよ!!
4列目が最前かもしれない』って。
怖ぇぇぇ〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;;;;)
過去を見ると、4列から座席が始まるらしいです。
私…さすがに4列ではなかったですがね(^^;)
でもほぼ真ん中だったので更に恐ろしかった…。

どうしよう。
シークレットパーティーもネオライも落ちる気がしてきた(爆)

No.606|日々録Comment(2)

BBB!!

2006/07/29(Sat)08:31

朝起きてビックリ!
直純さんがアニメのOPを歌うとな!?
おめでとうございます(>∀<)/

と言うわけで、早速公式サイトに飛んでみました。

BLACK BLOOD BROTHERS
略してBBB。公式サイト

そのサイトに書かれていたOPに対する文面をちょっと拝借。
-

No.607|日々録Comment(2)

スゲェー

2006/07/28(Fri)22:24

最近の進歩は凄い!!!
auとDoCoMoのムービーがやり取りできるんですよ!
もう驚くしかなくない!?

そんなおかげで、ぶちゃいくな犬が歩く姿をやっと見ることが出来ましたvv
てか、本当に犬が歩いてるだけのEDで爆笑だったんだけど(笑)
でも可愛い〜〜(*^▽^*)
ありがと〜友達〜〜(≧▽≦)

No.608|日々録Comment(2)

マルサンズ

2006/07/28(Fri)20:37

行きたい行きたい…と思っても、明日は仕事だから行けない(´Д`)

代わりにオウチでジブリの世界をテレビで堪能(爆)
あの世界はやっぱり凄かったいね!!
ヨーロッパの街並みがホントにアニメの中にあるわ〜。

今日はクレジットカードの明細が来たけれど…凄かった( ̄▽ ̄)
6月〜7月で一ヶ月で10万軽く越えてるし(死)
まぁね、遙か祭のチケ代もここからだから余計にだけど。
h.NAOTOで買った服代も半端ない(爆)

No.609|日々録Comment(0)

本命麺バトン

2006/07/27(Thu)21:37

ユカの所で見かけたのですが"直純さんが本命の友達"と書いてあって…答えようかどうか迷った私はダメですか?
だって好きなのは直純さんだけじゃないからさぁ…。
でも一応答えてみる。


◆?◆本命麺は誰ですか??

直純さん。
って答えないといけないよね?この場合(爆)

◆?◆いつから本命ですか??

2003年11月。
友達と見たネオフェスDVDでめっちゃ楽しそうに笑顔で歌ってる姿に惚れたvv
存在を知った&好きになったキッカケは遙かってことになるけど、実際遙かはプレイした事もないしね(^^;)
キッカケは遙かであって遙かじゃない…みたいな。

◆?◆どこが好きですか??

唄。あとは歌ってる姿。
他も言い出せば沢山あるけどね〜。

◆?◆萌えポイントはどこですか??

話している時にすぐに髪の毛を触る所。
短くしてても、一生懸命いじいじしてるところとか…笑えるよね(萌じゃないのかよ)

◆?◆もし彼女になれたらどうしますか??

サヨウナラ。
そーゆー対象で見てないから、何とも言えないね。
近い存在になったら、私が求めてる歌の意味が違ってくる気がするし。
今までと同じように聞けなくなるだろうから嫌だな。

◆?◆もしプライベートで逢ったらどうしますか??

気づかれない距離で見つめてみる。
友達にマッハで電話もかけないとね(笑)
『今、目の前に直純さんに超ソックリな人がいるんだけど』
とか言うと思う。

◆?◆その麺がハゲていたらどうしますか??

ありのままが一番でしょう。

◆?◆いつまで好きですか??

こっちが聞きたいくらいだし(笑)
まだまだ好きだと思うよ?
色々ファンをしていてヘコたれることも多いけど、それでも今までファンをしてきてるしね。
相当な事が無い限り嫌いにはならいでしょう(^^;)

◆?◆次にまわす?人を

これを見た友達でブログやサイト持ってる友達は強制でw
…時間があったらでいいですけどね(^^;)

No.610|日々録Comment(2)

気力

2006/07/27(Thu)19:48

なんだかもう、仕事で気力を使い果たしてる気がする今日この頃。
レポも書きたいのに、なかなか書く気分にもなれなくてね。
とにかく寝たい。
そんな感じかな。

気分転換したいなぁ。
久しぶりにアナスリの着うたでも作ろうかな…。
って結局寝るんじゃないのかよってツッコミが入りそう(笑)

何の曲がいいですか〜〜〜??


あはは〜…。
でも最近ウケンさん忙しそうだから、着うた作っても許可もらうのに時間かかるかしら〜??
う〜ん。
そしたらそれはそれでご了承をば。

No.611|日々録Comment(1)

ち、ちかびれたorz

2006/07/26(Wed)21:11

パソコンを自分仕様に改造中。
ネットでDLして溜め込んでたソフトを再び拾い集める作業ですよ〜。
これがなかなかに大変!
面倒くさい!!!
サイト管理をするftpソフトもDLして〜、接続して〜…とか。
着うた製作用のソフトもいくつもDLしましたよ!
サイトのお気に入りも登録して…使いやすいようにしてます。

しかし思う。
あんまり画面が綺麗じゃなかったかも…(死)
シャープって綺麗なイメージがあったんだけどなぁ。
3年前に買ったNECのが綺麗じゃないかって勢いなんだけど、どうしてくれよう。(どうしようもないけど)
色合いも暗いし。調節してみてもやっぱりオカシイし。
起動中の音も気になるしなぁ。
う〜ん…。買ったばっかで不満だらけってのも凹むなぁ。
まぁ、どうしようもないから諦めるけど。

今日は仕事でも1日中パソコン作業だったのに、帰ってきてからもずっとパソコンに向かいっぱなし。
そろそろ限界でふ。

No.612|日々録Comment(2)

キタァ(*^▽^*)

2006/07/26(Wed)18:55

20060726185609 20060726185605
キタキタ!!
ついにやってきたぞ〜〜〜ん♪♪♪
これから宜しくね!

…でもワイド画面に慣れてないから変な感じ(爆)

No.613|日々録Comment(2)