忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/11(Fri)02:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

OKism in NHKホール?

2006/07/14(Fri)23:54

20060714235902
カバンの中で光を失わないサイリウム。
まだまだ夢の途中…まだまだ追っかけも途中(笑)
凹んでらんないわ〜〜!

今日逢えた友達、逢えなかった友達、直純さんやメンバー、スタッフの皆さんアリガトー(≧ε≦)
さてさて、素敵な夏の夜のパーティーに…

(^^)/▽☆▽\(^^)乾っ杯〜っ!
PR


No.637|日々録Comment(0)

OKism in NHKホール?

2006/07/14(Fri)23:42

激凹み中orz

赤ロゴ乾杯、サイトが混みすぎててアクセスできず(ToT)
最高の気分だったのに凹んだ…。

もうそろそろ、サーバーが耐えきれなくなってんよ(>д<)

No.638|日々録Comment(2)

OKism in NHKホール?

2006/07/14(Fri)22:12

終了〜o(〃^▽^〃)o
汁まみれだぁ〜牙〜〜〜!!

No.639|日々録Comment(0)

OKism in NHKホール?

2006/07/14(Fri)14:03

200607141403222
20060714140322
着いたぁ着いたぁ〜暑いぞぉ〜〜〜!!

No.640|日々録Comment(0)

OKism in NHKホール?

2006/07/14(Fri)11:30

地元駅にて、NAONAOファッションライヴの時のカバンを持ってる人を目撃( ̄□ ̄|||)
いたよいたよ!こんな所にライヴ行く人(笑)

No.641|日々録Comment(0)

パーティーの準備

2006/07/13(Thu)23:16

20060713231613
明日のパーティー(笑)の準備しましたぁ(*^▽^*)
一応こんな服装してるんで、見かけたら声でもかけて下さい♪♪
取って食うかもしれませんが(ぇ)

目の前に居ても友達に気付いてもらえない、影の薄い所もあるかとは思いますが(笑)
かまってやってくださいまし(^O^)

No.642|日々録Comment(4)

いよいよ明日!

2006/07/13(Thu)20:13

ついに明日だぁぁ〜〜!
ファイナルだぁぁぁぁ〜〜〜!!!

サイリウムは既に買ってあったけど、今週のおたよりを読んで緑色が欲しくなって買いに出かけたことは気にしない気にしない(ぇ)
ついでに遙か祭用で棒タイプも買ったとか、もっと気にしちゃいけない(笑)

先ほど、地元から一緒に行く友達にメールをしました。
時間どうする〜?って内容でね。
そしたら
………明日?(汗)
って返事がきたんですが、一瞬どうかしてやろうかと思いました。
何故か28日だと思い込んでいた彼女。
誘ったのは私だし、直純さんに関しては曲とかDVDとかそのくらいしか知らないので〜、情報も何も知らない子なのですよ。
まぁ幸い明日は予定入れてなかったようなので、無事に一緒に参加しますが。
遊んでる時に"ライヴ行こうよ〜"って誘ったから、口頭でしか情報は伝えてませんでしたがね?
それにしてもビックリした。


今日は遙か祭のチケットを発券してきましたら、まぁなんと。
2階S席枠内の最後尾列でした(笑…えない)
運があるんだか無いんだか。
チケット取るまでの運はあったけど、座席までの運は無かったってことですね(_ _;)
真後ろはAA席。…値段が違うのよ〜〜!?
うぅぅ…。

No.643|日々録Comment(0)

Σ( ̄ε ̄;|||+追記。

2006/07/12(Wed)21:27

遙か祭のプレリザーブの結果が来ました。
自分と母親の名義で申し込みましたが、母上名義は全滅。
自分の分は第3希望の12日昼が取れました

…何で第3希望が取れんだよΣ( ̄□ ̄;)

訳わかんない、コレ。
正直第3希望は"取れなくてもいいや〜"って気持ちだったのに(おぃ)
…最初と最後のチケが取れるって…結構微妙なんですが。
間どうしてろって言うんだよ(。´Д⊂)
一般で取れるかな…意地でも取りたいな…。
でも15日仕事なんだよ〜〜…。ムリだ…確実にムリだ。
母様に頼むしかないかな、チケ取り。

12日夜、13日昼のチケットが余ってる方いましたら、声かけてもらえると非常に有難いです。
2枚連番だったりしたら、かなり大喜びさせて頂きます。



+追記。
色々とサイト様を回って見たら、12日夜に当選された方が多いですね〜。
中には第3希望に12日夜を持ってきていたのに当選された方もいて…第1希望で取れない人がいるのに、何で第3希望で取れてる人がいるの!?
このシステム訳わかんない。訳わからなすぎ!

No.644|日々録Comment(2)

ヾ(*`Д´*)ノ"ウキィー

2006/07/12(Wed)09:13

只今、結構ご立腹なemiyさん。
理由は…レポがパクられてるから。

とあるファンサイト様のOKism名古屋公演のレポを読んでいたら…なんか見たことあるなぁって思ったんですよ。
んでおかしいと思って自分の書いたレポと比べてみると、
MCの直純さんのセリフがまんま一緒!

私が書いたのだって完全じゃないし、むしろセリフの受け取り方なんて人によって若干変わってくるものだから、全く同じセリフ文章になるなんて有り得ない。
それが直純さんの発言がどのセリフも一緒。
たまに違うのがあっても、私が書き足らない部分とか、数カ所だけ。
普通に有り得ないし。

興奮しすぎてセリフ覚えてないんで使わせて下さい。っとか一言でも貰えれば良いんですよ?
参考になるものがあれば、どんどん使って下さい。
でもね、全く何の報告もなく勝手に自分のレポとして人様に公開するのはやっぱりご遠慮頂きたいです。
書き手として、読んで頂ける、参考にして頂ける事はとても嬉しい事です。
しかし、無断で使用されると言うことは何よりも侵害な事です。

今回はその方にも何も言いませんが、もう一度考え直して欲しい出来事でした。

No.645|日々録Comment(0)

はぴば(〃∇〃)

2006/07/12(Wed)06:30

今日はTagちゃんのお誕生日〜o(〃^▽^〃)oドンドンパフパフ☆

めでたやめでたや♪♪
産まれてくれた事に、出会えた事に感謝して…。
幸せになって欲しいと改めて思う、今日の日でした。


2006.07.12

No.646|日々録Comment(0)