忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)06:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

無事に

2008/08/29(Fri)08:12

ロケパン参加できることになりましたo(^▽^)o
いや~、これも全て友達のおかげ(^人^)
ありがたや、ありがたや♪♪
PR


No.2054|日々録Comment(0)

音霊

2008/08/04(Mon)22:29

暑かった!!
マジで暑かった!!!

でも最高の夏を満喫できましたo(^▽^)o


直純さんは雷呼んじゃったけど(笑)
ライブ前に、海で遊ぶ直純さんもちょっと見れたしね、満足満足(●ш●)





No.2053|日々録Comment(0)

楽しかった(・ω・)/

2008/07/12(Sat)22:01

超楽しかった!!
有難う『夏』o(^▽^)o





No.2052|日々録Comment(0)

ついに!!

2008/07/12(Sat)07:57

『夏』当日(=^▽^=)


…でも本日も忘れ物して、家に取りに帰った(ノ_・。)
忘れ物しないで出かけられないのかな、自分。。。


No.2051|日々録Comment(0)

音霊

2008/06/26(Thu)19:34

音霊参加決定(≧▽≦)


一安心ですよ!!!!
チケット無事にゲットであります♪♪

これでやっと一息つける(笑)

いや、マジで今年は夏ツア-ないからね~。
これ行けなかったら号泣どころじゃなかったですよ!
ちゃんと夏が来るぞ!!


まぁ、これは良いことですが。
プレリザで申し込んだのですが、友達らみんなで申し込んだら、チケットがダブりました(^^;)
4枚連番でありますが、もしご希望の方がいましたらメ-ルボックスからご連絡ください。
もちろん日付は8月4日で(笑)




最近は本当にブログ更新が少なくなりまして。
日常生活がね、色々と…。

でも、まぁワンコと元気に暮らしてます(笑)

No.2049|日々録Comment(0)

網漁

2008/06/23(Mon)22:02

朝起きたら、猫が釣れてました(●ш●)




…って、お~~~~い!!??




いやいや、間違えました(^_^;)
朝起きたら、庭のアサガオ用のネットに猫が絡まって動けなくなってました(爆)

不思議なことにウチのワンコたちは騒がなくて。
一晩中、吊られてたみたいです(-"-;)
でも猫の鳴き声も聞こえなかったしなぁ。。。

ネットを切ったら、逃げるように去って行きました。
若干お疲れ気味っぽかったけど←当たり前です。





No.2048|日々録Comment(0)

ありがとうの気持ち。

2008/06/11(Wed)06:49

日付変わってから、メールも沢山頂きまして(=^▽^=)
こんな私を忘れずに、おめでとメール有難う(ノ_・。)

12時ピッタリの直純さんのメールも、ちょっと涙ものだったし(;_;)


本当に。
本当にみんなに出逢えて良かった。



今年も無事に一つ歳を取れた事に、ありがとう(*^_^*)


No.2047|日々録Comment(0)

無事に

2008/06/05(Thu)19:54

野音当選♪(*^ ・^)ノ⌒☆
はぁ~、一安心(笑)
これで夏が来るぞ(●ш●)


No.2046|日々録Comment(0)

キレイ

2008/05/31(Sat)20:22

海がキレイでしたo(^▽^)o
泳いだよ~!!
10年振りくらいの海でした(笑)





No.2045|日々録Comment(0)

南の島

2008/05/30(Fri)19:14

飛行機を乗り継いで辿り着いたのは、


沖縄は久米島o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



暑いぞぉ~!!!!





No.2044|日々録Comment(0)