忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/06/26(Wed)11:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

やっと

2008/11/07(Fri)23:21

やっとDVDゲットです


…やっとと言いつつ、発売日は今日なんですけど(笑)
なんかフラゲ出来ないと、たとえ発売日に手にしても『やっと来た』って気分です(ノ_・。)



でも思う存分楽しみます頑張ります




そして。
かなり今更ですが、しばらく前からemiyのパソコンぶっ壊れ中です。。。
治る見込みは…見えない…かな



PR


No.2064|日々録Comment(0)

夢の国

2008/10/11(Sat)08:21

昨日、会社休んで行ってきした!!夢の国!!!!

一年ぶりのランドへ。
平日だと言うのに混み混み(´Д`;)
これで週末になったらどんな恐ろしい状況になるのだろう…

とりあえず制覇したアトラクション。(順不同)


パイレーツ オブ カリビアン
ホーンテッド マンション
プーさんのハニーハント
スプラッシュ マウンテン
ビッグサンダー マウンテン
スペース マウンテン ×2
アロハ エ コモマイ
ガジェットのゴーコースター
スターツアーズ
イッツ・ア・スモールワールド
ジャングル クルーズ

パレード 3つ。


それなりに乗りました(笑)
そして運良くパレードも良い場所でいつも見れたし♪♪♪

今月中はパーク内限定でクリスマス期間中のチケットが千円引きで買えると言うので、こちらも購入♪♪
一緒に行く人決まってないのに2枚とか、チャレンジャーしてみたよ(´∀`)
昨日一緒に行った友達を誘ったら、彼氏と行きたいって言われちゃったしーヽ(゜▽、゜)ノ
友達は友達でチケット2枚買ってたし。
彼氏とはシーで私とはランドに行こうってただ今誘い中。
う~ん、どうなるかな…。
まぁとりあえずはクリスマス期間中にも夢の国に行きますよ(・ω・)/



今日は別の友達に会いに行きます♪♪
初めて行く場所なので、ちょっとドキドキ(笑)


No.2063|日々録Comment(0)

最近

2008/10/01(Wed)21:21

口内炎がなかなか治らなくて、テンション低い日々が続いてます。
ロケパンの時も極力人と関わらないようにしてたし(-.-;)
ビタミン不足もあるかと思って、マツキヨで薬剤師さんに相談しながら錠剤を購入!

飲み始めて2日目。

効果表れず…
早い効果を求めすぎ!?


んで、ただでさへ口の中痛いのに、本日の夕飯で魚の骨が喉に刺さってマジ泣き。
ゴハン食べたりしたら取れてくれたけど、痛かったよ(ノ_・。)
恐るべし魚!!!!!


さて、美容のために…と言うより口内炎のために早く寝たいと思います。
夜の10-2時は寝た方が良いと言われたので、バッチリ寝てやります(^ε^)


No.2062|日々録Comment(0)

ロケパン3

2008/09/28(Sun)21:31

初ロケパン行って来ました!!
直純さん以外の方の曲は全部知らなかった訳ですが(爆)
面白かったですよo(^▽^)o


直純さんは…

夏色の翼・kiss you・パレット・OK!・君に会えてよかった

でした。
初っ端に夏色の翼はビックリしたけどね(笑)
まぁ、今回一番面白かったのは、僕たちのアニバーサリーでの直純バンドの方々でしたけど!!!!
タグちゃんが率先して踊ってるように見えたけど(´∀`)
あと直純さんのジーパンにインされたTシャツと赤い尻尾が気になったね(笑)

直純さん以外では、みっちゃんの『CCレモン』コールレスポンスが楽しかった(●ш●)
良いキャラしてるわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あと言うなれば。
一緒してたユカコ嬢が谷山さんに発狂してたのが面白かったかな(σ・∀・)σ


No.2061|日々録Comment(1)

3匹

2008/09/25(Thu)08:11

3匹までは見届けて時間切れ
仕事に行きます
うぁ?仕事にならんよ??





No.2060|日々録Comment(0)

うまれたぁー!!!!!

2008/09/25(Thu)06:41

朝の5時からお産開始。
ただいま2匹産まれてます!!





No.2059|日々録Comment(0)

最遊記歌劇伝

2008/09/21(Sun)21:33

天王洲銀河劇場まで見に行きましたぁ~~~!
いやぁ、ぶっちゃけ原作知らなくて(爆)
とりあえずメインの4人の名前がなんとか解る程度で見に行ったので、所々解らなかったかな(`∀´;)

んじゃぁなんの為に見に行ったのかと言えば。



椎 名 鯛 造 くんが出てるから



うん。これだけ。
舞舞でイノリくん姿見てから好きでさぁ~

最遊記好きのユカコ嬢をお供に行ってきましたよ♪♪
ユカコ嬢の解説が有り難かった(笑)
でも一緒なのがユカコ嬢なので、話は直純さんへ←当たり前


舞台はと言うと、鯛造くんが激カワでした(=^▽^=)
アクションはカッコイいんだけど、もぉ可愛くて仕方ない
鯛造くんの可愛さに負けて、パンフと生写真まで買ってしまったよ(笑)
パンフは記念に…と思って物販に行ったら、生写真が置いてあってね。
主要4人出演者では鯛造くん以外が売り切れで。
鯛造くんが残ってる…


残って…る…



あんなに可愛いのに何でぇー∑( ̄口 ̄)




えみ『すみません。生写真のコレ(鯛造くん)ください(●ш●)』
販売係『2番(鯛造くん)ですね』


と、気付いたらそんな会話が(爆)



そして私が支払いをしてる時に、隣の販売列でも鯛造くんの生写真の注文が入ったようで、物販係のお姉さんが後ろに下がって写真を取りに行くと、



『2番ない』




…ん??





んん????





もしかしなくても最後の1つでした( ̄∀ ̄;)?
ラッキー?
つか、私が買わなくても完売に普通になったのね?
余計なお世話だったかな(-"-;)
でも写真の鯛造くんも可愛くて癒されました♪♪


来週は直純さんを見に行くぞぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


No.2058|日々録Comment(0)

祝☆1歳!!

2008/09/18(Thu)21:50

無事に月と雷が1歳を迎えました
産まれた時を昨日のように思い出せるけど、気が付けばもう1年。
もうすぐ新しい命も誕生するし、目まぐるしいワンコとの日々は続きそうです(●ш●)


おめでとう!!
これからも元気でいてね(=^▽^=)





No.2057|日々録Comment(0)

『12』

2008/09/13(Sat)14:16

チケット発券してきた

うーん、東京・名古屋共に微妙な感じ?
最近ブログも更新してないしなぁ



…と思ったけど、ユカコ嬢も『う~んヽ(゜▽゜;)ノ』な感じだから違うか



まぁ何にしても参加できるから一安心


No.2056|日々録Comment(0)

赤ちゃんができました。

2008/09/06(Sat)12:02

皆様にご報告!!



なんと赤ちゃんができました(≧∀≦)



パパはママよりちょっと年下ですが、イケメンです♪♪
きっと可愛い子が産まれるはず!!



出産予定日は、9月末。
今月下旬です。
たぶん4つ子くらいかな♪






…ってココまで書いて解った方もいるかと思いますが、まぁ私ではなく、愛犬の宙(そら)にです(笑)
去年も出産した子ですよ。
本当は産まれる予定ではなかったんですが、パパがちょっと頑張ってしまったらいく。。。



夫婦愛は去年と変わらずってことですかね( ̄  ̄;)



去年も友達らに『赤ちゃんできた』と言っても、タグちゃんしか私だと思ってくれなかったけど、今年は騙されそうになってくれた方数名(爆笑)
嬉しいのかどうかと言われると微妙だけどね~;;

No.2055|日々録Comment(0)