忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)08:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

最悪

2007/07/29(Sun)23:14

飛行機が出発も30分くらい遅れ、到着も30分くらい遅れたので終電乗れなかった( ̄○ ̄;)
最悪だぁー(|||_|||)

しかも遅れた理由が天候のためとかだったら納得できるけど、空港が混み合ってるからって…(-.-;)
有り得ないだろー。。。
そんなに混み合って時間ズラすほど飛行機飛ばすなよ。


せっかくのライブ後の気分も台無しだ(ノ_・。)
PR


No.1473|日々録Comment(0)

ライブ!

2007/07/29(Sun)20:20

君会え途中で抜けました(爆)
でも札幌よりはずっと聞けたし、ライブ自体もほぼ定時にスタートしたし。

うん。
かなりヘロヘロりんヽ(゜▽、゜)ノ
これから群馬に帰ります(遠)


No.1472|日々録Comment(2)

会場!

2007/07/29(Sun)16:20

外は暑いぞ~ヽ(゜▽、゜)ノ





No.1471|日々録Comment(0)

またも

2007/07/29(Sun)12:28

キャナルシティに着てます(笑)
会社用でコムサで買い物(´∀`)
福岡に来てまでとか言っちゃいけない(爆)


No.1470|日々録Comment(0)

おはよーございます

2007/07/29(Sun)06:38

昨夜早く寝たら、6時前に起きたemiyです(爆)
おばあちゃんかよ(´∀`;)

もうちょっと布団でまったりするかな。。。
てか、チェックアウトって何時までだ( ̄○ ̄;)


No.1469|日々録Comment(0)

ねむねむ

2007/07/28(Sat)22:29

久しぶりにゆっくり寝れそうな日(笑)
明日はついにライブだぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


心配なのは、またライブが伸びるのかな…って事(^_^;)
MC伸びたらまた君会え聞けないよー(ノ_・。)


No.1468|日々録Comment(2)

キャネルシティ

2007/07/28(Sat)20:25

ホテルの近くのショッピングモール?みたいな所に行ってみました。
建物と建物の間に水が流れてて、ライトアップが綺麗だった(●ш●)
まぁこの際、福岡らしいとかは抜きで(笑)





No.1467|日々録Comment(0)

博多駅

2007/07/28(Sat)16:34

プチ迷子になった(爆笑)
警備のオジサンに地図持って道訪ねたら、持ってた地図の向きが違ったorz





No.1466|日々録Comment(0)

福岡~\(^_^)/

2007/07/28(Sat)16:13

暑いぞ福岡ぁ(笑)





No.1465|日々録Comment(0)

飛んできます三 (/ ^^)/

2007/07/28(Sat)13:15

さ~て、福岡行くぞ~!!





No.1464|日々録Comment(0)