忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)06:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

停電

2007/08/05(Sun)23:37

今日は部屋をがっつり片付けておりまして、マンガも色々整理しました。
んで古いのが多数なのでお金にならないかも…とは思いつつ、ただ捨てるのも勿体無いので古本屋へ。
やっぱり値段が付けられないって言われた本が沢山だったけど、まぁいいや…と50冊弱置いて来ました(^_^;)
きっとセットで100円とかでその内売るんだろうな(´∀`;)
んでその後は立ち読みなんてのを久しぶりにしてました。


5時間ほど(爆)


その間に雨や雷が凄くなってね…店が停電したよ∑( ̄口 ̄)
いやはやビックリ。
しかもなかなか点かない(爆)
でも微動だにせず、読みかけの本を持ったまま立っていた私もどうよ(爆笑)

さすがに腰と背中痛くなったけど。←当たり前デス


最近マンガを長時間読むってしなくなったなぁ…。
昔はホントにマンガ漬けだったのにね。
てか、まだまだ私の部屋には大量のマンガがあるけどさ(笑)
このマンガ本の整理もせないかんのじゃ~(><;)


うぉっ…何気に他にもやらにゃいかん事もあるし、ぷちっと忙しい…かも?



トラメカはなんか久しぶりに聞いた気がしたよ(^_^;)
2週間聞いてなかったしね。。。
全然メールも出してないし、出さなきゃな~(´・ω・`)
ついついメールの読まれなさ加減に投稿も疎かになってしまう;;

出さなきゃ読まれるものも読まれない!

気合いだ気合い!!(気合いだけで読まれたら、それはそれで凄いが)
てか読まれる事が大切じゃないしね。
ラジオ局に届くメールの量が大切なんだから(`・ω・´)


ライブに行って、直純さんに伝えたい想いもあるし。
感謝は表さなきゃ伝わらないからね。
久しぶりに真面目にメール書きたいと思います(笑)
PR


No.1483|日々録Comment(0)

ぐで~

2007/08/04(Sat)22:23

最近やりたくて出来なかった日常の細々した事を片付けてたらこんな時間ヽ(゜▽、゜)ノ
スミマセ……疲れましたorz。。。
本日はこれにて。


明日は地元でやる、劇団四季のチケットを取りにちょいと早起きして出掛けたいと思います(●ш●)
いい場所取れるかな~?


No.1482|日々録Comment(0)

2週間

2007/08/03(Fri)22:06

明日はお休み~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2週間分の疲れをやっとまとめて取れます(爆)

まぁ明日は前職場にも出かけなきゃいけなかったりもするんだけど。
それでもゆっくりできる(*^-^)b


明日あたりから、ブログやレポもちゃんと再始動したいと思いますので宜しくお願いします(≧▽≦)ゞ


No.1481|日々録Comment(0)

♪(*^ ・^)ノ⌒☆大阪

2007/08/02(Thu)21:33

PE∀CE名古屋&大阪の怒涛が終わりですね。
残すはパシフィコのみo(^▽^)o
楽しみ楽しみv



ライブハウス全ての成功を祝して( ^_^)/□☆□\(^_^ )




ワタクシはちょいと死んでます(爆)
でも風邪は随分と良くなって、順調に回復中(●ш●)



みなさん台風に気を付けてくださいね~!


No.1480|日々録Comment(0)

名古屋!

2007/08/01(Wed)12:50

今日は名古屋ライブ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
行かれる方は楽しんで来てくださいねo(^▽^)o


私は違う意味で魂抜けてますが…ライブの時間は名古屋を思っておりますね(*^ー^)ノ


No.1479|日々録Comment(0)

しばらくお待ちください

2007/07/31(Tue)20:16

レポや感想などはしばしお待ちを。
体調治ったら書きますね(ノ_・。)


No.1478|日々録Comment(0)

う…

2007/07/31(Tue)06:54

ちょぴっと本格的に体調不良(´・ω・`)
さすがに限界超えたかな…。

昨夜早く寝たのに良くなってないし(爆)
こんなんでヘバるなんて体力なさすぎー(><;)



No.1477|日々録Comment(0)

綱渡り

2007/07/30(Mon)08:14

なんか、昨日から走ってばっかです(-.-;)

朝一の電車で地元に帰りつくも、普段乗るバスは既になく。
始業ギリギリ間に合う電車に乗れたので、一安心。


綱渡りは精神体力共にマジで厳しいね(・_・;)
次からはもっと考えよう。。。


No.1476|日々録Comment(0)

(*v_v*)zzZ

2007/07/30(Mon)05:18

本日の起床、4:30。
寝たのが1:30だったので3時間睡眠でございます(^_^;)
直純さんにはなれないな…と思う(笑)



いやはや、夜中に着いて、朝も早よから出てくとは…慌ただしくって。
泉さん&苓樹ありがとぉ(><;)
迷惑かけてホント申し訳ない(>_<、)



さ~て!仕事頑張るぞ!


No.1475|日々録Comment(0)

(ノ_・。)

2007/07/29(Sun)23:59

今日は友達宅に泊まります。
んで始発で帰るぞ(`・ω・´)
仕事休む訳には行かないからね!

予め、もし飛行機遅れたら泊めてねって言っておいて良かった(><;)
しかもさっきの記事読んで電話くれた友達もいて、本当に有り難いね(ノ_・。)


ライブの定時スタートも本当に嬉しかった。
押しスタートで最後まで聞けないと悔しいけど、定時スタートだと諦めもつくし(笑)
飛行機の遅れ以外は本当に嬉しい事沢山でした。

有り難う(・ω・)/



福岡ライブ無事成功を祝して( ^_^)/□☆□\(^_^ )

No.1474|日々録Comment(0)