忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)04:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

お腹いっぱい

2007/08/10(Fri)13:42

hm3 SPECIAL vol.NAO


スゲースゲースゲースゲーヾ(≧∇≦*)ゝ
これ見ただけでお腹いっぱい(´∀`)



と言いつつ、コンビニで200円のおいなりさん買って食べた(笑)
残りは30円くらい。。。


こんな社会人いないってぇ~;;;




直純さんでお腹いっぱいになったから、まぁいっか(●ш●)
ライブで直純さんは否定したらしいけど、やっぱり直純さんは食べ物だよ(*゜▽゜ノノ゛☆

だってこんなにお腹いっぱい(変態)
PR


No.1491|日々録Comment(0)

お昼

2007/08/10(Fri)13:28

hm3買ってきた(●ш●)


さて、お昼…と思ったら、お財布の中に200円しかなかった(爆笑)
今日のお昼はhm3だな(食べられません)


No.1490|日々録Comment(2)

まだ来ない

2007/08/09(Thu)22:12

声グラがまだ来ない( ̄^ ̄)
なんでー!!??
有り得ない(|||_|||)

明日来ればまだ良いけど、発売日過ぎて来たら…キレそうヽ(゜▽、゜)ノ



只今、土曜日のタグちゃん出演のイベントに行こうか迷い中。
土曜日も出歩いてたら、日曜に疲れてそうなんだよな…。
でもタグちゃんも見たい。。。
悩み所なり。


No.1489|日々録Comment(0)

げっと(●ш●)

2007/08/09(Thu)13:45

パチパチ買ってきた~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ざっと見ただけだけど、直純少年の残酷さに…ちょいビビり(´∀`;)


No.1488|日々録Comment(0)

何故だ?( ̄口 ̄)

2007/08/08(Wed)22:39

今日は声グラが届くと思ったのに届いてなくて、軽く凹み(´・ω・`)

明日は昼休みに本屋行けるかな~??
パチパチをゲットしに行かなきゃねo(^▽^)o


今日は仕事が忙しくなく、かなりゆったりペースでした(笑)
すっごい楽(´∀`)
いつもこのくらいだったら良いのに(爆)



アンメルツが必需品な今日この頃でした。
肩凝り腰痛が激しいんだ、これが(-.-;)

No.1487|日々録Comment(0)

PE∀CE#04福岡

2007/08/07(Tue)21:19

かなりノロノロ更新。
期待せずにお待ちを。



…完全ネタバレレポ。

No.1486|日々録Comment(0)

PE∀CE#02札幌

2007/08/07(Tue)21:16

札幌公演レポ。
仙台よりももっとゆっくり更新中(ノ∀`)

追記にて完全ネタバレ。



…レポ。

No.1460|日々録Comment(0)

PE∀CE#01仙台公演

2007/08/07(Tue)20:56

仙台のレポ。
ちょびちょび更新中。

完全ネタバレ。追記にて。


…レポ。

No.1459|日々録Comment(0)

クーラーつけて30度

2007/08/07(Tue)20:44

会社ではもちろんクーラーがついてるのですが、暑くて暑くて。
温度計見たら30度でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

省エネしないとね。。。

昨日から昼休みの時間も変わったのですよ~!
通常は12時~1時だったのが、1時~2時に移動。
んで昼休み時間は電気もパソコンも切るのであります。
世間では1時から電気の使用量が大幅に上がるからね~。
少しでも緩和するための処置で。
9月いっぱいまでこれが続くのですよ~。
休み時間が1時間ずれると、午後の仕事があっちゅー間に終わるような感じがして、結構良いかも…と思ったり。

どこで働いてるか、これ読んだだけで鋭い方はお分かりかと思いますが(^^;)
まぁ深くは突っ込まないでください(笑)




レポがですね…なかなか進まずorz
つか、私記憶をどこに落としてきた!?ってくらい覚えてない(死)

うぅ~~~~~~~~;;;;;

ちょーーーーこのつるっつるの脳どうにかしてぇウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
覚えてる所からちょろりちょろりアップ…したいな…(あくまでも希望)

No.1485|日々録Comment(0)

2007/08/06(Mon)19:58

只今、雨&雷がスゴいヽ(゜▽、゜)ノ
パソコンいじろうかと思ったけど、危ないので止めてみた(笑)

でもその分涼しいや~(^-^)



うーん…体調がまたちょっと下降気味(-.-;)
これだから夏はなぁ。。。


No.1484|日々録Comment(0)