忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)02:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

終了o(^▽^)o

2007/08/12(Sun)21:15

燃え尽きたヾ(≧∇≦*)ゝ
PR


No.1501|日々録Comment(0)

2007/08/12(Sun)15:35

まったりクインズスクエアでお茶。
ちと体力が大減少でヘバリ中(爆)

薬も飲んだから大丈夫かな~?


あ、emiyを見かけた方は声かけてくださいな(●ш●)
別に取って食やしませんので(笑)


No.1500|日々録Comment(0)

サインライト

2007/08/12(Sun)15:02

買ったよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
1時間以上も早く販売開始したので良かった~o(^-^)o





No.1499|日々録Comment(2)

極道と一緒

2007/08/12(Sun)11:18

極道な苓樹さんと一緒に並んでおります(●ш●)





No.1498|日々録Comment(0)

パシフィコ

2007/08/12(Sun)11:16

あじ~ヽ(゜▽、゜)ノ

つか人既に多すぎ(笑)






No.1497|日々録Comment(0)

ぐるじぃ…

2007/08/12(Sun)09:42

浴衣を母上に着付けてもらったんだけど、夜まで着崩れないようにとギューッと締めてくださっていて…

苦しい(爆)



1人で浴衣着れない私がいけないのかヽ(゜▽、゜)ノ
母上は着付け教室に通っただけあるので、いつもちゃんと着せてくれるからさ…。
自分で覚えようとしないダメ子に育ってしまった(´・ω・`)


No.1496|日々録Comment(0)

おはようございます

2007/08/12(Sun)06:06

夢にタグちゃんが出てきました。。。
昨日行かなかったからだな~きっと(¨;)



さてさて、今日は祭り♪(*^ ・^)ノ⌒☆
準備しますかね~。


No.1495|日々録Comment(0)

やっと来た!!

2007/08/11(Sat)21:43



声グラがやっと来ました~!!
朝主婦の友社のコールセンターに電話してみたのですよ。
したら、

「8日に配達完了しています」

って言われてさ。。。
はぁ~?みたいな…ね(;^ω^)

発送会社のクロネコヤマトに問い合わせて、無いようなら再発送します。
って事で待ってたワタクシ。
夕方になったら、ヤマトのちょっと偉そうな方がやって来まして…

「誤配していました」

と謝罪されましたorz
回収してきた声グラと、粗品いただきました。


ワタクシはとても人様にお見せできる格好ではなかったので、母上が対応したのですが…

命拾いしたね( ̄ー ̄)

私が対応してたら、絶対ヤマトのおじさん泣いて帰るよ?
3日も直純さんオアズケくらったんだから、そのくらい当たり前だし(本気)


つかヤマトしっかりしてくれよーーーー!!!
前はウチに誤配来たこともあるし。
はぁ。。。いやんなる(ノД`)
そのウチ本気でヤマトにキレる日が来そうだ。
(今回も本気でキレたけどw)



内容としては、友達がネタにされてて大爆笑ヾ(*´∀`*)ノ
いや、ほんと直純さんそれ実現させてね?
楽しみにしてますよ(笑)





明日はついにパシフィコ!!!
祭りだ祭り!!

emiyは水色の浴衣着ていきます~。

かなり普通ですので。
でも色味的に、滅多に見れないかな?
普段は黒がほとんどなのでね(;´∀`)

チビで水色の浴衣を着ていたらemiyです。
お見かけした方は、是非かまってやってくださいな♪
お会いできる友達方も宜しくお願いしますね~!

No.1494|日々録Comment(2)

マージーでーΣ(゚д゚lll)

2007/08/10(Fri)23:32

友達のブログや日記もまともに見てなかった最近(失礼)
今ざっくりと見ていたら、衝撃的な事実を知る。


燃えてサムライDVDが発売中止!!??


会場で予約してた方にはハガキが届いてるらいしいですね。
私は予約してなかったので、何も知らず。。。


すんごい楽しみにしてたのになぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
なにやら、映像が販売に耐えられない画質だとか。
ちょっと撮影業者、しっかりしてよー。

つかむしろ。
ファン全員に土下座して謝ってまわれと言いたい。



うぅ…楽しみが奪われて、気分が滅入るなぁ。。。






ちょびちょびとサイトの方も更新しております。
ムービー館を設置しまして、携帯で撮った動画なんかも載せてます。
前から作ってたんだけど、リンク貼ってなくて(爆)
その他コンテンツもなるべく更新したいと思います~~~。

No.1493|日々録Comment(2)

やっぱり来ない

2007/08/10(Fri)21:35

声グラがやっぱり来ない。。。
問い合わせようと思ったら、7時までだったから電話できず(´Д⊂ヽ
明日かけよう。。。


明日はやっぱりタグちゃんに行かないことにしました(_´Д`)
日曜日は朝早いし。
サインライト買うのだ~~~~!!!
1人1本だしね…これはどうしても欲しいし。
ってことで体力保存を取りましたヽ(゚∀。)ノ



いや~、今日は暑かったね。。。
みなさん冷房ガンガンでした??

会社では緊急なんたらこーたらが発動して、電気が足りないとかで、

照明もクーラーも止まりました。


動いてるのは、パソコンと冷蔵庫だけでした。
扇風機も使えず、マジで暑かった。
汗カキカキしながら、暗いフロアでパソコンと格闘でしたよ。。。


ほんと皆さん、節電は大切ですよ(;´∀`)




今日はhm3の発売日でもありましたが…
Five Bellsのプレゼントも発表になったね!?

直純さんがシークレットイベントっぽい話してたから、それも期待してたんだけどな。。。
その為に応募券3セットずつ集めてたのに(´Д`)

これで外れたら、マジで泣くだろうな…私。。。
いくら金を使わせると思ってるんだ~って、凹み泣きだよ。
…ってまだ、応募の段階でもないけどさ(爆)

このプレゼントはプレゼントで嬉しいけど、やっぱり期待と違うと嬉しさもぷちっと半減(´・ω・`)



さてさて。気持ちを持ち直して。
追記ではhm3感想行きますよ~~~~!!

…つづき。

No.1492|日々録Comment(0)