忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)23:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

DVD

2005/10/06(Thu)21:40

ネットサーフィンをしつつ、A'LIVEのDVDを見ちょります。
良いっすなぁ。やっぱり。
夏風のどきゅめんとさいどを見ながら、泣きそうになりました。
何度見ても泣きそうになります。
去年の夏を思い出して…。
倒れる直前の握手会、直ちゃんを更に追い詰めたような気がしてなりません。
私も参加してたから、疲れされた一人なんだと思うと…申し訳なくなったり。
今でも忘れられない、あの日の直ちゃん。
最後までずっと笑ってて、最後の人が終わった瞬間の顔。
笑顔じゃなかったあの顔が、今でも記憶に鮮明に残ってる。
私が直ちゃんを応援している限り、あの顔は忘れられないと思う。

ずっと元気でいてね、直ちゃん。ずっと歌を聴かせてね。
PR


No.158|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :