忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)11:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

DVD鑑賞

2007/05/29(Tue)23:05

スゴイぞコレ!!!

いや、マジでスゴイ!!
うっひょ~~~!っとか思ったもん(爆笑)

音も映像も抜群で、1人で夕飯も食べずに見入ってた(笑)
感想なんかは、追記にて!



オープニングの音と映像を見てると、それだけで世界に引き込まれる感じ。
んで、明日の記憶っていくから、もーなんとも言えない至福感(笑)

遠くて見えなかった直純さんの涙も、見ることも出来たしね。
やっぱり前半は感動感動の連続でありました。
後半は一緒にノリノリになってんの(爆笑)

まだ1回しか見てないので、今から2回目行こうかな~とか思ってたり(爆)
ちゃんと消化しながら見終わったら、また感想書きたいと思います。


んで、特典(笑)

クイズ間違いましたが、なにか( ̄▽ ̄)

4,5問目はどっちも間違ったよ(凹)
いいさいいさ。
所詮そんなもんさ(><。)

でも、直純画伯のあの絵たちは凄かった(爆笑)
ミンナ、なんか可哀想になるだけど( ̄∀ ̄;)
そりゃタグちゃんじゃなくても凹むわな!

そんな所も直純さんの面白いところなんだろうね~(笑)


『この前の例のアレ』では、
直純さんの自室キターーーー!!

ちょwドキドキしちゃったじゃないか(笑)
凄いキレイな部屋だし、インテリアもシンプルにキレイにしてるし。

いいなぁ…あんな部屋(願望)


友達の姿も見つけたりしてね~、面白かった(笑)
自分もチラっと映ると妙にドキドキしてしまったりね( ̄▽ ̄*)



そして今回もあった隠しコマンド!!

本編で削られてて、友達とショックを受けてたあの曲!!!
めっさ嬉しかった~~~vv

でもゴメンナサイ。
隠しコマンドがどこにあるのか、探しても探しても探しても見つからなかったので、超邪道な方法で見ちゃいました(爆)

…だって見たかったんだもん。

どなたか、正しい隠しコマンドの見方を見付けた方は教えてくださいm(_ _)m
PR

No.1326|日々録Comment(2)

Comment

クイズで・・・

2007/06/03(Sun)20:38

渋谷公会堂で正解した後、そのまま行くとみれますよ♪

No.1|by 岡山ライブ唯一の男子|URLMailEdit

>レス

2007/06/05(Tue)12:44

はい(^^)この後必死こいて探し当てました(笑)
わざわざ有難うございました。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字